レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

363  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/08/30(Fri) 20:25:45 ID:96d6fb1d

戦いは三日三晩に渡り行われ、辛くも私が勝利を収めた。

私は情けをかけて竜を殺さず、立ち去ってもらうことにした。

ところでなぜお前はそんなにも豚を好むのか? と尋ねたところ返ってきた答えはこうだった。

「そういうのは生まれながらの習性でな。 変わることがないのよ。 こうやって自分自身を破滅に

追い込む原因になりかねない危険な習性でも、止めるということができんのだ。」

,、
               、ーー、     _  l |
     ,,,,,,,,==‐'''''' ヽ`‐-、__ \ \lヽ,\`‐-、i ヘ、
     ,,,-----l''''''''''i  \ `\\ \  \  `-`、
   ,,--===,゙゙゙゙゙ \___`''‐、\_'二\__`''‐-ヽ   ヘ
  ,,,,,,--''''";:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:>-、`''‐-、__,-‐‐\       \
  ''''--,;:;:;:;:;:;:;:,,,,,--‐‐''''''''' \__,--、 `'''i   <o、 _i
\ '''''',;:;:;:;:;:;:;:;:;:'''‐‐‐‐‐‐‐‐/  |.:.:.://.:`i      ,、    `‐、__
  |´´;:;:;:;:..;:...,---''' ̄ヽ--/   l/ /.:.:/'‐‐、  / VVVVVl l i lヽ
ヽ \;:;:;:;:`''''──/   |,-‐' l / /.:.:.:.:.:l  「vv  / `´`´∨
--   `''''‐、___l´  |--l/ヽヽヽ/ | / __,--‐''´ュ  `m `m
―‐-、    'ー|´ /.:.:\\/   ∠-‐''´∠--‐‐、 `MM
.:.:.:.:.:/ーーーー'  l.:.:.:.:.:.:.:|              `ー=´
.:.:/   / ̄(へ / \_\|`┐
.:.:|  / ̄`lヘ`iへ |``\_二 ヘ、
_/   | | 「 「/`ソソ | \___.:.:.:.:ヘ     ,-‐‐‐‐-、
  ノ|  | /ヘ    | \__/.|、/      ∠___∠ ̄ヽヘ
/  i  '''''''´/   |\__/\/,    /ヽ_i__ハ V レ
  ,,,-‐‐‐‐‐|  |/ `'''‐--''´ / |   ノ  i .|  V
 /|  l    | /.:.:|.:.:/.:.:.:.:.:/ ヽ ヘ/   ヽ/,,,,ヘ
´  |、//  |/.:.:.:.:\  / ヘ ヽ   i--、___,,,丿
| /  |、/\.:.:.:.:.:.:.:`‐i   ヘ   /
|  |/´.:.:.:.:.:.:.:\.:.:.:.:.:.:.:ヘ    \/
|  |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\.:.:.:.:.:\
.