レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

327  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/08/25(Sun) 11:51:30 ID:0c36a988

夜になったので、我々は岩に登り、その上で眠った。

すると四人は同じ夢を見た。

一匹の美しい角をした鹿が現れて、こう言った。

「その昔、領主殿の治める土地がもっと広く、この場所まであった頃、私は耕作に邪魔であるという理由で

領民たちに引っ張られて隅の方に追いやられてしまった。

そうして今私は忘れ去られて、遠い地に見捨てられている。 それで私は最後の力を振り絞って

どっすんばったんと転げて地震を起こし、自分のことを訴えているのだ。」

__ .. -─-、
                        .. -‐─- ´ ̄        ヽ.
                   /    |:                i
              .     /     |i ./              |
              |i    .′:   、  |l/            ∧
              |ト./  :  :   ヾー//          : ∧
              ∨l!  ,′ :   //´             j   ミ
               ヾ: i   :   //            .ソ   ミ
                 ∨|   : //_,     ,, -‐ ""..ノハ   ミ
                l`ヾゝ...: ! (_/    .″ ,,.. -‐、'´ ∨  ヽ
               弋_7ノ.::.. ゝ..r‐-'ヽ  i""´ ヾ   )   ヾ.  }
                 i:::::.:....  _):::| |  /     } ..::/    i  :
                 ∨ー''  `{::::| / .′    /.:::/       ! ..:i
                  .∨:.    |::::ゝ. i    ./.:::/      |...:′
                   ∨:..   |`ヾ.i |`ヽー-、.:/         |.::i
                    .∨..::::ノ  | |へ.. `ヽ、        /.:::|
                    `ー”   ./ ハ、   ̄      /.:::ハ
                           /_人_,ハ         `¨ ´

.