レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

325  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/08/25(Sun) 11:51:30 ID:0c36a988

我々は領地を見て回った。

なだらかな丘陵の続く、畑と民家以外には何もない土地である。

何も怪しい物は見当たらない。

そこで私はシルヴァに言われて、一匹の兎を狩ってきて、手渡した。

シルヴァは呪文を唱えると、ナイフを使って兎から心臓を取り出し、それを火で炙って細かく切断した。

さらにシルヴァはそれをその場に撒くと、その上に兎を縄でつるし、くるくると回して、静止するまで待った。

その間にさらに呪文を唱え続ける。

「導け。 殺され人よ、私を導いて心臓を売り渡せ。 川を渡れ。 何度でも川を渡れ。」

, ';;;ヽ
                     /;;;:::::;;l__
                   -‐... ,r'´r==` ___
               /..::::::::::::/;::/ ,,/-‐´ ::::::::::::::::::::::::::ヽ
              / .:::●::::::::;;;;;ノ     ::::::::::::::::::::::::::::.. ヽ
              l :::::::::::::::::::::::::::       .:::::::::::::::::::::::::::::::::',
              '、 :::::::::::::::::::        :::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
               ` ー、          :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
                  ヽ         :::::::::__::::::::::::::::::::::::::::::l
                   ヽ、      :::::;/::::::::::::::::::::::::::::::::l
                     r ー-、、...:::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::/,,,
                     (,,_ ノ、`''' L__;;;;;;;;-‐=-_ /;;;,ノ
                          `ー''' ‐--‐ ’ ̄ '''' ゛

.