レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

311  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/08/25(Sun) 11:51:30 ID:0c36a988

違う。 これは幻聴ではない。

私は残った最後の力を振り絞って舌を湿らせ、声を振り絞って応えた。

返事はどうやら水銀燈に伝わったらしい。

するすると、救いの蜘蛛の糸のように、上から縄が降りてきた。

私はそれを胸に縛り付けてから掴み、上から引っ張り上げてもらった。

私はそれこそ死ぬ気で最後までその縄にしがみついた。

-- 、
                          , ― --    /´   〉
                      /   _ _  /       /
                      /    '´ ̄     l/}
                    /             '  |
                   ,'               ノ
                   |                 /}
                   |               /
         ,  -―‐-  、 _ノ                   イ
                 丶 `丶、              ノ
                    \ _ \        /::
                    ノ \ 丶      / .:::::
                    /    ', l  .  '´ .:::::::::
                /      | |≦ .:::::::::::::::::
              /        l.ノ .::::::::::::

.