レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

267  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/08/25(Sun) 11:51:30 ID:0c36a988

「ん。」 とだけ女は言って私に酒を勧めた。

私は勧められるままにそれを飲んだ。 白く濁った液体で、独特のきつい発酵臭が鼻腔に広がった。

強い酒で、味はよく分からなかった。

女はすぐに杯を乾かしてしまうので、そのたびに私が酒を注ぐことになった。

r--‐‐-------,--‐‐‐--、
              |             ,'::       .|
             |                 {.:::       |_
            |                {.::..       |_ `ヽ.
.              {              {::.      |  `ヽ ' ,
                i                }:      }   ∨∧
               {             |.       |    }  }
              ',               ,'.       |    ∧∨
                 {            .        }   /  /
             ',                      %  , ′, ′
               ',                  /_/ /
                V               ,' , s%′
                V           . :. :.::::.:γ"
                   V    .. .. . : :: .:: :...: :::;;/:::::::::::::::::::::::::::::::::::..... .. . .. .
                ゝ   _  _   , '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                    .:.: : :. :.: .:.:.: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. . ..

.