レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

184  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/08/18(Sun) 12:31:52 ID:2c524628

罪。 自分のために友達を無限回廊の旅へと引き込んでしまった過ち。 過去が私の脳裏をよぎる。

だが背後からサクラの声援が飛んできた。

「頑張ってくださいイン様! 愛しております、負けないで!」

そうだ、戦おう。 こいつはあくまで幻だ。 私は疲れていて弱気になっているに過ぎない。

私はみずからを鼓舞するために叫び声を上げると、剣をひねって相手のものを弾き、まっすぐに突き出した。

肉を裂く確かな手ごたえ。 そのまま勢いを緩めずに突き倒す。 私は水銀燈を吹き飛ばした。

_____
           ゙゙̄¨¨''''''ニニ二二"'''''¬―- ....,,,,,_
                       ´゙"''ー ..,,,、    . ̄''''― ..,,_
                       ──==ニニ二三.,,       `゙'''ー ,,、
                               `''-、、        `゙''ー..,,
                                  `'-、           ゙゙'-、、
                                    三               `'-、
                                      ヽ                 \
                              ──==ニニ二三               ヽ
                                       !                   }
                                      二                     l
                                     /                    /
                                      二三                 ,/゛
                                   ,,/゛                _.. ‐'´
                               ニニ二三               _,,..-‐'"
                      ──==ニニ二三″             _,,,.. -‐'''"゛
                    _.. -'''"       ._,,,.. -ー'''"´
                 ニ二三. __,,,.. -―''''"゙´
           __,,,,,ニ二二ー'''''゙゙゙´
           ̄´

.