レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

162  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/08/18(Sun) 12:31:52 ID:2c524628

そのようにして我々の先祖たちは世界を開拓し、各地へ散らばっていきました。

ラムは人間たちに地獄の苦しみをもたらした張本人であるにも関わらず、彼女の一族は最も発展し、栄えました。

しかしそれを許さなかったのが世界の虎・イーグローです。 彼はそれまで中にいた人間たちの死体を栄養として

生きていました。 それが突然すべての人間が外へ飛び出てしまい、得られなくなったのです。

当然イーグローは怒りました。 ある晩イーグローは目を覚まし、ラムの子孫たちを喰い殺し始めたのです。

激昂したイーグローに慈悲はなく、もはやその中の大地はただの石の迷宮と化し、生きたまま人を飲み込むことはなく、

牙で骨までかみ砕いてから食べるようになりました。

,,,,                    .,,,
                        1゙゙,,-ヽ,,,,             ..,,,,,゙゙゙リ
                          ゙'' |ヽ''・,,,','-        ,,,,:/.,,,./:リノ
                             fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ//
                           丶\::v || |:∥ -__w ヽリ゙リ゙|j:∥//
                             ヽヽ::,, --v,∥ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ
                             ヽヽ,,   ''|'''_  :::ソ/
                            .\゙Vri ri | ∥iヾソノ
                                 ゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/
                                ゙゙'''''゙゙'''''''゙

.