レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

129  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/08/12(Mon) 21:35:05 ID:452fa805

サクラの影が私の方に移る。

私は剣を振るう。 すると私の影もまた剣を振るった。

これでいい。 準備は整った。

ロイドの悲鳴が遠くから聞こえてきた。

私はサクラを引き連れてそちらの方へ駆けつけた。

'/::::::::::::::::::::::::::l              }:::::::::::::::::{
              '/:::::::::::::::::::::::l                 ノ:::::::::::::::::::..、 _
              '/::::::::::::::::::::l                _/ニ乂::::::::::::::::::/ニヽ_
                '/::::::::::::::::::l――――――  ー―{二二二=-_{ニんニ=-_
                 _'/::::::::::::::::l―――――――――‐こ二二二二二二=- _ニニ)Y
                 ―'/::::::::::::::::|―――――――――― ̄ ‐==‐⌒"''‐=ニニニニニノ
               ―ノ::::::::::::::::::|――――――――――――――――‐ `¨¨¨¨¨¨´
              ―{::::::::::::::::::::;―――――――――――――――
.              ―Λ::::::::`¨¨::::.――――――――――――
              ―‐{/ハ:::::::::::::::::::::.―――――――――――
          ――{二}:::::::::__-==-_、――――――――
            ――‐{/八::rくニニニΛ――――――‐
.          ―――∨ニΛニニニニΛ―――――
.         ー―――ヽ/ Λ、ィニニニミ ̄ ̄
.        ―――――∨二ニニニニΛ ̄
            ――――∨二ニニニニΛ
                ――乂ニ\ニニニΛ
               ――\ニニ>--=彡}
                  ―`'<ニニニノ
                           ̄

.