レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

126  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/08/12(Mon) 21:35:05 ID:452fa805

サクラが消えていた松明に明かりをともした。

「ああ、イン様。 どうかお諦めになってください。 私をナナゲルに捧げればそれで済むことです。」

「嫌だ。 私はあなたのように可愛らしい人を、どうしても怪物になんぞやりたくないのだ。 必ずやつを倒して帰るぞ。」

「でもそうなれば大きな虎が起きてしまいます。 どちらにせよ悲劇しか起こりませぬ。」

「うるさい。 あなたはもう私の物だ。 たった今そう決めた。 だから黙って私に従ってくれればいいのだ。」

「イン様、あなたは勇ましく美しい。 ならばその決定について参りましょう。 せめてしばらくの間だけでも。」

-‐=━=-
                     ...´::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..,
                 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'.
                   ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
                   i::::::::::::::::::{ノ:::::::::ヽ}::ハ::::}:::::::::::}_》
                   |::::::斗匕八:::::::::::/}ノT¬ミ::::::∧
                   ト:::::::Vん圷\:::/  仍ハV:::::/! ゚。
                   |V\{{ 乂り  )  乂り }}ノx| :|」
                   |:::::::}      ;      r》 )_」
                   |:::::八             ノィ:{:|
                   |:::::::::|\   ´ `   / :::|:|:|
                   |:::::::::|:::|个       ィ:|::|::::::|:|:|
                   |:::::::::|:::|::|::} `ー<:::{::|::|::::::|:|:|
                   |:::::::::|:::|::lノ       V_:}::::::|:|:|
                   |:::::::::|/{⌒ ____   )\::|从
                <⌒\::::| \// ¬x   ' / ̄¨¨  >
              /  \  ヽ{\/  / ¬}/ /   /  }
             /    丶   〔   ∧⌒〕 /   /    }
                   Ⅵ  ]   ∨  }     i /
             {       Ⅵ/]    }  }    }//   /

.