レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

119  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/08/12(Mon) 21:35:05 ID:452fa805

私は剣を持って蛇と対峙し、牙を刀身に受けた。 こいつがナナゲルだろうか?

力比べが行われ、両者は震えたまま静止した。

私は根負けして牙を弾く。 そのまま強烈な蹴りを腹に食らわせてやったが、応えている様子はない。

再び牙を剥いて襲ってくる頭をかわして、私は二つ三つと斬撃を加えていった。

だが傷口が開いても、なんと血は流れず、すぐにふさがってしまう。

「ナナゲルはあらゆる攻撃を素通りさせてしまう」。 まさか?

_,,.. .-‐ ヘ
               _... -―y´ -=  、   \
             , '´  , ' ‐- ´     `"'' 、ヽ、__
           /  /              \ヽヽ
          /  /                 ヘ! `、
      ー=二,   /        i             丶  \
        /  /         ハ     ハ  ∧ ヽ    l  iヘゝ
        / ,、  i    / 斗 /-‐ヽ   | T/ 卞、 }  ,.}  ヽ、
       〃/  i i  i  _. |厶≦. \  | ≧zy__ Vヽ  |   〈
         |   | l、 | ゝ辺立ノ`  \| 込乃リ_7 〕  | ∧_ゝ
         |   ヽ八 |            i           /  ii   |
         |   ( イ|\          レ        / ∧ | i| |
         リi   ゛、ヘ             U /イソ レ′ハ|
         /,    丶       - ‐-       /,.'   i |
         /' | i   ||\             / ||   ハj
           | ハ  |i| |i\          / |!i|   i|
           レ | .|i!| |i!| 个        ィ |i!| |i!|   i|
             } |i!| |i!| |  `  - ´  | |i!| |i!| i |
            //|i| |i!| |,          | |i!| |i!| ハ |
               ヾ/i/ヘソ        ヽ ヾ /i!/ レ′

.