レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

103  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/08/12(Mon) 21:35:05 ID:452fa805

「つまり、あなたはアリスに殺されると思っている?」

「ええ。 それどころかもっと恐ろしい目にあわされるかも……。」

「どういうこと?」

「影だけになって生かせ続けられるかもしれません。 彼女は私との結婚を望んでいます。

愛ゆえに、強く。 彼女の体は死にましたが、まだ影は生きています。 しかし私はそのような暗い結婚は断りたいですね。」

アリスはかつてロイドの前で壺の封を解こうとしていた。 あの行為には一体どんな意味があったんだろう?

/                   ヽ         ヽ
      \  /       /              ヘ        ヘ
         V       /      ヘ    !    l    ヘ    '.
     `ヽ.  /         /      /  i    |   |     l     |
        ン′     / / /    i     |   ト、    |  |  |
     ,/ /|│     j/j / ` ‐- 、.!    |   |__ヘ.    !  ! l|
     {   |│     | __    ̄ ̄ヽ i    |ヘ. /_  }   |  ,'  リ
 :    '.  ヘ  {   | ヘ¨乙ラテぇ-'  ヽ.  | V  ` }   ,' / /
      ハ.  ム  '.  !  弋::::::rノ     \| '{乃テフ7| / //
 }   l   } \_,.厶. ヘ ヽ              ヽヒノ ' リ //
ノ    ,'    7 \\{、           ;.        イ /
  {   /  ∧ /     ヽ          /        ハ/
  乂. ,ハノ j/ \  \            ,.    , ′
    レ′  ,ハ::::::..\.   \      '"´  ̄′  /
       /   \::::::..\   ` 、          . ´
.      /      ` ::::::.`::.... __> .   ,. ´
      /          ` ー-  .::/l } ` ´
.     /  ,.. -─- 、         V
    //  -─‐-  \      |
  /             ` \    /:!