レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

102  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/08/12(Mon) 21:35:05 ID:452fa805

「それが今やこんなことになっている。 あなたは仕事もせずに長旅に付き合ってくれているわ。」

「いいんです。 いつかはこんなことが起きるような気がしていました。

王都での日々は破綻を迎えました。 それどころか、その後始末さえ十分でない。

恋も仕事もね。 私はアリスを愛していました。 その時の気持ちは嘘ではありません。

ただ、今はもう愛しておらず、そこから自由になりたいと思っているだけです。

私は情けというものを知っています。 ですからアリスを救いたい。

でも、そこでもうこのことを終わりにしたいのです。 アリスと心中するのはごめんですね。」

ムイ   /      /                ヽ
                    ./  ,ィ_/ /   !  /            /    ',
                    ./ /K//   !  /  /      ./  //И.     ',
                   /ィ l 'ゞ! !   l /l  ./!/  /  /  /ィイl !     ./
                     ハ ヽ.レl   ィ /`メ、/ !'l  /  /  / ヽ\l ィ ,l ./  .,'
                    l. ヽ `' l  /リ !l'  l/.\,l ./! //  /ヽ \`丶l,/ '´l. l
                   /l  弋 レ'  .リ 「.心z、!メ l // ! ム \ ` .、 ヽ レ
----、----  、 _     __ ノ l l /レ'.7       `゚辷匁 レl'  '.ヾ\.  ヽ  ヽ ヽ
    !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ̄:.: ̄/   .∨ !〈          -‐    ,イャ=ァヽ  ヽ  ヽ ヽ
    l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/     ヽ. iλ             ./、ゞ‐'/ヽ  ヽ    .l
.    l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.! i     ヾ, ',             ,'   ィ、  ',      ',
     l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l  !      ヽ!. ',           _, -‐' ./  ',  l       l
.    !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l  ',      lヽ.ヽ    ―- - 、 , イ    .l  l       !
',    !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト、 ',     ,'  ',. ヽ/,   ー- , <       l  l        !
. ',    !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',ヽ. ',、.    ,'  ヽ、丶///, ィ´⌒、ヽ.      ! l        !
. ',   l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.トゝ',.ヽ.   '―--.ヽ/ ̄´ l:.:.:.:.:.:.ヽ\.     ', ',       .l
  ',   l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト、. ', \     」 ,ィ、  l:.:.:.:.:.:.:.:l  \.    ヽ.ヽ      l
   ',  l,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.', \ 、 \  /',イ_,〕\」:.:.:.:.:.:.:.:!   ゝ、.   ヽヽ _ -‐ ┴¬
   ',   !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',   \ 、 \ζ孑' /!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   / ヽ  _ >'        l
    ',  l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',    ヽ\ / ./ / l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,'  /    l ヽ          l
    ', l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',    ` ' /  ' ,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,  /     l.  ',          L_
     ヽl:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.    -'‐  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ /     l.   ',   _ -‐' ´   !