レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

101  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/08/12(Mon) 21:35:05 ID:452fa805

ロイドは寡黙で、よく気の利く男だった。 旅の間はまるで下僕のようによく働いてくれた。

一緒に旅をする相手として申し分なかった。

「ねえロイド、あなたとアリスはどんな関係だったの?」

「素晴らしい恋をした間柄です。 彼女はまさに私にとって理想の恋人でした。

王都では仕事も軌道に乗り、日々は本当に何もかもが目新しく、美しい瞬間の連続でした。

自分は世界一の果報者だと思っていましたよ。 本気でね。」

_ノ
                     . . -‐: :=: : : : ー-ミ
                      /. : : : : : : : : : : : : : : : : `: ..
                   ′. : : : : : : : : : :.、ー-ミ : : : : `ヽ
                 乂. : : : : , : : : ォvi. : :\: : : : : : : ハゞ
                .才: :: :: :::/.: ::::// : :i : : :ヾ : : : : : :.∧
                    ′:::: :::/ : : : :.′ 乂:{ : : :ハ: ハ: : : {:!
                /才{:i|!/抖竿ミ、   }八≧≠ミ::!: : 从
               イ }:i :N{才>-=ミ`゙  ノ 斗r-=ミNリ Y:;
                 从(ハ{《八:うjノハ   ゞ:りイ 》 }ア}}′
                  八 从      :i        .i 八
                   \'.      '        ,/
                    ∧     ` ゛      ハ
                      \  -‐‐ ー-  .ィ:、
                       fi≫ 、/从ハ, // {
                     /} ` :<ー-<イ  {\
                    /.:.:_{  .L _ヽ /_ノ   .Vハ
                   . イ.:.:.:.:.:.{     V _ -‐  }}.:.:.\
               >.:´.:.:.}:_:_:__∧ ー- }!     ′_:_:_:}`:.<
               .:.:.:.:.:.:.:.}:.:.:.:.:.:.∧    :i    /.:.:.:.:.:.:.:.}.:.:.:.:.:.:.:.`

.