三人はそれでも普通に生きたいようです

レス数:1000 サイズ:1075.02 KiB 最終更新日:2019-09-17 21:00:57

990  名前:◆ARJ8XfQzYA[] 投稿日:2019/09/17(Tue) 20:34:44 ID:???

/ ̄ ̄\
         /   _,ノ ヽ、_
          |    ( ●) (●)
.           |    (___人__)       俺、そもそも蘭子の事好きじゃないんだよね
           |     ` ⌒´ノ
            .|        |          別に未練ある訳でもないしね
            人、       |
        ,イ:. ト、ヽ、 __ ,_ ノ        後、付き合ってて楽しい訳じゃないでしょ?
  ,. -ーー -‐ ´::::::::::::::::::::::::::::::::7
/..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、         なら、辞めようよ。蘭子だって俺の事好きじゃないの分かるし、
.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. \、_
::::::::::.\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..... ヽ   俺も蘭子と付き合っててつまんないしね
:::::::::::::..ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...ヘ
:::::::::::::::::::V:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |::
:::::::::::::::::イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::
::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:|