おしること白饅頭

レス数:1000 サイズ:1970.34 KiB 最終更新日:2019-09-22 21:53:08

997  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/09/22(Sun) 21:48:25 ID:a79e7fae

/ ,/ _____` 、  ヽ
        /   | /         `\  ,
.            |′   j   ト、 、  ヽ}
        ′ |  | / //ハ   }从ハ   },|                    -どこまで言っていいのかは分かりませんが
       !  |  |」__j廾 リ--' ´ ̄ゝ-ル|                    -「構想」だけはあると、お伝えします。
       |  |  | Yさア`   'さラY/ {                    -というのもね、ほとんど書きたいことこのおしること白饅頭で書いたんですよw
       |  |  |      ,     ′ハ                    -なんで次回作は骨はあっても肉がない状態なんです。
       j  j  ト        _   ,'    ヽ
        , /   「`i 、  `    /      、                  今作は労働社会の10話ぐらいの時期でほとんど決まってましたものね
        /ノ     V{__」> ._ ィ,  /   / ノ                  それで完結するころにはけっこう肉付けもやってましたから
      八      \`ー―‐i八 〈   / /
.     / .乂  、  ノ::::::::::::::`ー、-\ .{ ∧
      '  {::::::)、  ∨:::::\_______}::::::::) ヽ{ \                  -なんで次回作はけっこう時間貰わないと最悪エタ―となるんです。
.  /  ハ:ノ  \ `  、:::::ゝ{廿}'::::::::(`   ヽ  ヽ                 -最低でもここまでは作る・・・のラインにも達してないんですよ。
  {    / {ゝ、   \  )::::::::::::::::::::::::::ヽ__ノノ   )
.  ヽ /  }::::::::ー、  、(__ノ::::::::::::::::::/ /ハ   '                 そう言うのは骨があるって言わないんじゃないんですかねぇ
.  /    i::::::::::::(    r‐':::::::::::::::::::(人 /八 /
. /    /{::::::、::::::⌒┬‐´::::::::::::;:::::::::::::)ノ::::;::::}′
.(      / \::':::::::::::::{::::::::::::::::ノ::::::::::::ノ:::::':::/、__ノ
 、     |   }r'¨¨¨¨|三三ミ、::::::::z彡{'¨¨`i′r '