おしること白饅頭

レス数:1000 サイズ:1970.34 KiB 最終更新日:2019-09-22 21:53:08

880  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/09/22(Sun) 18:01:13 ID:a79e7fae

_
                     (ニ)___
                       __ | (≡)_  __
                    _  (ニ人 \\ (≡) __                    -おっしゃるようにあの先生は本当にいい人でした。
                 (≡) ̄ \\l{ニ} `Y\ニ)                    -毎日心を病んだ人を支え続けるのは本当に大変だと思います。
.                _/厂厂厂 {≡l|ニ|\ }≡|_{
            (≡j/厂\≡ \ \≡/ニ/ニ〉
               __ //\≡ ≡ニ__≡ニ≡ /≡}                    ならなおさらなんで俺にしたんだよ・・・
.            (≡j/Τ\_\≡{ ̄ \三ニ,ノ{                    ブラックジャックはもう使ったにしても
            ̄ \| ≡ヽ )ニ_フ ⊂ニ=ミー=ニ|                    トキとかレオリオとかいいのはいくらでもいるだろうに
             / ̄ ̄) ,r┘厶-ミ、`YV´__}
                // ̄ ̄\ミ、‐rt无うーk斥ラ
            V´  ̄ ̄j\) {::厂 ノ  } { }                     -いつもあなたはジョジョキャラの中でも出番がなかったり
             | / ̄ ̄\} |::{ u  く込/                     -残酷なシーンばかり任されたりしてると思いまして
             | i  `Y__人 \j  く王{/\__                    -たまにはこういう役があってもいいじゃないかな?って
               /|     }\__}≧x __/   {
           〈 lト、   ノ      _,ノ }‐    \
              // / }ー/〉  / ̄ ̄   /  \  \                余計な気を遣うなよな・・・
          // /   l// |/   __/     \__\               まあ任されたからにはきっちりやるさ
            /〉  \___//l冂} '´ ̄ ̄       / ̄ ̄_ \             今回も「頼れるお医者さん」を演じさせてもらう。
        / /\__//|「]└┐       /〈∨〉 /〈 〈∨ヽ
.      / /   {」|//」/]/        /   〉/ /∧〉〈 / ∧
      / /    /[/[/[/[ /        {   '"´ ̄_  `ヽ /           -ええ、よろしくお願いします。
  _____/ /       ∧_[/[/(____  ノ/ 〈∨〉 /〈 〈∨〉 ′
/、______〈__/       / ∧」I\〈_フ〈__フ〈__フ} /〈/  〉/ /∧〉 〉/ /
し'(_/ ̄∨    /∨ ∧I「I「\/]/]/]/]/∨ '⌒ヽ_〈∨〉  /{
.      \__/_/ ∨ ∧I「I「I「\ [/[/[/ } / 〉 \_ 〈/__/〉 |
         }   ∨ ∧I「「 ̄   ̄ ̄/〈∧〉 _ ____,ノ /