おしること白饅頭

レス数:1000 サイズ:1970.34 KiB 最終更新日:2019-09-22 21:53:08

80  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/08/10(Sat) 08:45:09 ID:bfab64d3

/ ̄\
         |    |           うう・・・やる夫・・・
            \_/           元気にやってるかな?父ちゃんは心配だぞ!
            _|_
         /    \          >まだ5分も経ってないじゃないか。いくらなんでも心配しすぎだよ~
        /      u.   \
      / u.  \:::::::::/  \       しかしやる夫にとっては初めての事なのですぞ!
    |    <>>:::::<<>  |       ちゃんと食事は摂ってるだろうか・・・
      \U :::::::(__人__):::: /       歯磨きもちゃんとしてくれよ!
    /     ` ⌒´    \
    ( ⌒-ィ⌒ヽ、:::::::/⌒` '⌒ )
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー"

/ 、        ∧
              __/  \    /  V^ヽ                親バカなんだから・・・
               , 7       ̄ ̄    \ \              そんなに心配ならメイドの一人でも送ってみる?
                //              丶  ,             本人がいいって言うならもう一人位いいよ。
             /     ●   _   ●     ′
.            / {          _)         }    ,
      _    /           _)             ′,   _        >ほ、本当ですか!?
     (( \/     ∧             ∧      \/ ))       >それじゃさっそく呼びかけてまいります!
        \、      /  \          /  ,       xぐ           スタスタ    スタスタ
     / \ .   /、   ≧=‐-  -‐=≦     ′   / \
.    /     ` 'く ))    i         i     (( ,.      \
  /        /¨´      | {    } |     `¨ \        ヽ    (いくらメイドって言っても異世界まで一緒に行きたい人っているのかな?)