おしること白饅頭

レス数:1000 サイズ:1970.34 KiB 最終更新日:2019-09-22 21:53:08

76  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/08/10(Sat) 08:42:14 ID:bfab64d3

〈ニニ=-  /:.:./
           __   _ z┴ -ミニニ|:./=-  __
           ⌒> ⌒ く:.-‐…ミ:.:.:.:.:.` <ニ/:.-―<⌒
            /:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:\「ニニ|:.:.:.:\
          _ ノ:.:.:.:.:./:/:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:/「ニニ∧:.:.:.:.:.\            でもでも他の出演者に聞いたんですけど
       ⌒:.:.:.:.:.:./:/:.:.:/ |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',:.:.:/:.:.:.|ニニニ\:.:.:.:.:.\           >>1さんって・・・その・・・
       /:.:.イ:.:/|ハ X  l|:.:.:ト:.:.:.:.:.:.:.:.:.V:.:/:./「ニニニニハ⌒:.:.:.:.ヽ
         l:/ |:.ハfミx   |‐十ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:Y:.::../イニニフ⌒ヽ:.:.:.ハ:.:}         -その・・・?
         |′ |:.:.} う〕       ヽ:.:.:.:.:.:.: i:.:.:.:.:.ノニフ⌒:.:.:ハ:.:.)イ  |ノ
          乂; ツ     zミx V|:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:{ニ):.:.:.:.:.:.:| |:/レ ノ          む、胸の大きな女性が好きなんですよね?
             / 「      うハ卞 |:.:.:.:.:.j:.:.:.:.〈 「:.:.:.:/:.:.:.| |′             あたし大きいどころか小っちゃいって思いますよ?
          八 ト、    `゙'ゞ-′|:.|:.:.:ハ:.:.:.:ハl:.:.:.:.:.:.:.:. |               もう一人の女優さんはすごい大きかったですけど・・・
               `′       ノイ:.:/ ノ:.:.:/:.:.:.:.:.l.:.:.:.:. |
            ゝ-r‐<⌒ヽ _ノイ彡:.:イ:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:. |              -誰から聞いたんですかそんな話!?
            /⌒  \ / \ ̄⌒ヽ /:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.:.|
              ′  \ \  / \   :.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.|              や、やる夫さんから・・・
                |         ∨   ∧  |:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.:.|
                |          \ / 「T|:.:.:.:.:.:.:.!.:.:.:.:.:.:|              -あいつ・・・
                |    /      \ l l |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.             -初めてあなたを別作品で見かけた時、雷が走ったんですよ。
                |   /          └八:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.八            -すごく可愛いって心から思いました。
             /     //           ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
          〈       ///         /  ∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\         ・・・なら原作も見てくださいよ!?
            }      ///         〈    ∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
           ハ     /イ  /  ――――┐ \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\     -長いし鬱シーンあるらしいからいいです。
           / ノ   / |/     /-―…  ̄ ̄ ̄}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ     -それでいつかはずっと使いたいって思ってようやく夢がかないました!
           〈       l|       ⌒     ____\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
           }       l|        _ -= ⌒:::::::::::::::`"''<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|     ロリコン??
           }       ,|    /=⌒:::::⌒)::::::::::::::::__::::::\ト 、:.:.:.:.:.:.:.:ノ
           /       /   /  /:::::::廴(::_::-‐:::::::::::::::::::::::::::::∨::::\、/      -もうシャレにならない年齢なので辞めました。
         ′      〈   /  //::::::::-=:::::::::::::::: --…・・‐ミ 〕i:::::::::::`ヽ、     -あと←の辺りがマジでセクシー!エロい!
          |      ハ  ′ 〈{::::/:::::::_ - ''"´           ソ-―:::::::::::\
          〈      |/  l   ∧{::{:::::/                 }厶-‐…‐ミ〕i
          }       ′   /| /〔:::::/                  /-…・・冖‐ミ〕i
          }       |l   〈 ∧=-〕′                 /         |
          〉       〈    ∨ ∧=/                /          ,
       く/       〕\  V ∧′                /         /