おしること白饅頭

レス数:1000 サイズ:1970.34 KiB 最終更新日:2019-09-22 21:53:08

679  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/09/08(Sun) 20:03:05 ID:36a00ecf

彡三三三三三三三从__
     イ三三三ニ| ̄| ̄ ̄|ヽ从
     イ三三三シ ___    寸                  -今回の10話では出番がありますよ。
     イ三Υ ´     ´`ヽ                   -多いとは確かに言えないけど、あなたが必要なんです。
     .|⌒寸 ´ ̄,` 〈´ ,`
     .人 ふ  `¨    |`¨   |                  あはは、そう言ってもらえると嬉しいですね・・・
       T      ` ´   ,                   でも逆に聞くんですけど、なんで私が採用されたんですか?
       .| \  r---ァ
       .|   \ ` ´  /
     /\    ___                      -1番の理由は原作のファンだからというのです。
    /\.  \     |                      -2話でもちょっぴりその話が出てますよね?
 -≦三三.\  ≧=--=≦\_
三三三三三..\  /三\ |三≧=-                 ああ、そう言えばそんなこともありました。
\三三三三ニ  ./|三三||三三三≧=-
 |三三三三三  |三ニ||三三三|
 |三三三三三三....|三三||三三三|    |           -2番目の理由は貴音の上司にいわゆる「ライバルキャラ」に
 |三三三三三三ニ.三三.||三r----、  ...|            -なりかねない人を出したくなかったんです。
 |三三三三三三三寸三||三|   |ニ  /^^\         -せっかくの自分のヒロインにちょっかい出されたくないですからね
 |三三三三三三三三三||三 ̄ ̄三ニ  ̄/ ̄\
 |三三三三三三三三三三三三三三三  ーニ /\

/从从从从从从从从从从从、
    彡从从从从从从从从从从从三ミ
   ー彡从从彡 | ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ `ヽ≦三、            まあそれは確かに抵抗感があるかもですね。
   ー彡从从彡 |    |         |  |ミ、            そういうキャラや場面をあえて好む人もいるかもしれないけど
   ー彡从从从彡    、         |ミ、
   ー彡从从彡ン ィf'乏坏    乏、 寸
  /⌒\彡|  ー           `ヽ|             -始めはスーツの上司ということで「島耕作」を考えましたが
  | ⌒  寸    ̄ ̄ ̄   | ―― /             -よくよく考えたら自分のヒロインのすぐそばに
  |  (  ´    `  ’     , ` ’ ,              -あんな人がいるのはさすがに嫌になって止めたんですwww
   、 〉                 |
     _             、  〉     |
   //  ,           ´                   それは正解ですねwww
 ./ /                 /                なんか不倫相手の的になりそうだwww
 |   .|     \       r―    ,
 |   .|      \      ̄  /
 |  .∨        \       /\                 -そこであなたがちょうどよく収まる「優しい上司」として採用しました。
 |             ――    ≧=-              -原作でも女子高生に誘われても一切動じない人物ですしね!
 |    \        /  |        ≧=-
 |      ≧====/__             ヽ       それ・・・褒めてます?
 |/      ⌒ヽ――/               |