おしること白饅頭

レス数:1000 サイズ:1970.34 KiB 最終更新日:2019-09-22 21:53:08

519  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/08/31(Sat) 20:23:06 ID:eb06f0bf

.        |  /  /.、                ヽ      |
      |/  /. マ=t7心。    .。- =z'´   ,    /           暑そうじゃなくて暑いお!この衣装!
.       /  __,/  弋モ_无ぁ  {イモ_ァ少  u      |            ここの休憩室はまだクーラー効いてるからそうでもないけど・・・
     |    |.     `¨´ ,,ノ   ゙ 、 `¨¨´    .|    |
     |    |.  u    (  _i_  ヽ    u    .'  __/
     |    |.       `゚''` `…゚゚         ,′  '            >確か熱中症を増やす怪人の役でしたよね?
      \  \               _∠  /             >エアコンを勝手に切ったり、自販機を売り切れにさせたり
       \  |≧=-  ___   __..。s≦    |_/
      _ -=≦≧    \:l/        -=≦≧=- 、
    /              ll                    \
   /.                ll                    ニ∧

/   .γ ::::::_:::::::::::::::::::::...._:::: ヽ',    ∧
           /   /γ´   ./  ̄ ̄   i>.、:',  . ∧
             l    //     ./     .l|   {   .ヽ    .,
           .i   .l/    // i    . iト.   ',ヽ  .',    .',                でも私テレビで見ましたけどけっこうおもしろかったですよ?
             .}  ...| /   i..ハ.ハ     {{   .ト、ヽ ..i     .',               ライダーの服はこれよりも際どかったですけど・・・
                 i」i__」」_{i_ゝ- _」ゝハ_≠弋___」      ,
            /    .i x=示x、        ._x示ミ  .i .i   .i
           ./ ヽ ...l ミ 弋辷リ     .´|辷ソ 》...l .l                  >どうりで世のお父さんたちが見たがるわけだお!
         /   ∧ ト    ̄         ̄   /....l    i
        ./    .∧ i . ',.///     i        ////.」./   ...l
       /i       .vト、 i                / <v     .i              やる夫さんはどう思いますの?
      ..八        .ヘ..ヘ .     `  ´      イi . /     li              やっぱり好きな女の子にエロい格好してほしいって
        / .∧  .i    \\         /..i /     ∧、             そう思うんですか??
    ..../ ノ  ゝ . l   i   )i i> .. _ ..  7  / ./     .i ./ ゝ
      / ´   ハ ノ..  ',   ./ノ l         {....//  i   .ヽf    \
   /    .ノ...レ   ∧../ / ノ       .L.i {  ...l    .ゝ    \
  /    / ./      ∨ <           >入  ノ      ヽ    .\