おしること白饅頭

レス数:1000 サイズ:1970.34 KiB 最終更新日:2019-09-22 21:53:08

5  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/08/02(Fri) 19:50:49 ID:95e35768
ここは遥か遠くの世界にある「ファンタジー王国」。
やる夫はその次期国王となる予定ですが、ただのボンボンでした。

/ ̄\
          |                うう・・・心配だなぁ・・・|
     /≡)  \_/ /ミ ヽ       たった一人の息子とはいえあんなボンボンに国を継がせるのか!
  . /_ノ  ___|___ ヽ_ \     何かやる夫を成長させる機会はないものか??
  / /   /::\::::::/::\  \ \
  (  く  ./< >>:::::<<>u\  .> )   神様・・・      お答えください・・・!
  \  / u  (__人__).    \'./
    ヽ|      `⌒´  u   |/
      \             /      ファンタジー王国 国王  オプーナ

_
               「 \   __  /⌒ァ ) `丶
               ヽ    ´    `  /  /    ヽ        うーん、僕からしたら能力自体はそんなに低くないと思うけど
                \          く /     )        彼に足りないのは人生経験だと思うな。
                ∨ ●    ●  Y      ノ        この辺りの事しか多分知らないだろうし・・・
                  _|{    、_, 、_,    八     ,′
                   / 八         イ 丶.   /         >では・・・どうすればよろしいでしょうか?
             ⌒\/ ,   / ーァ    T´ {   \/\
           ( (⌒>く./  / . : /      ',: :ヽ    〈) )        そうだね、僕の営業担当の世界が他にもあるから
              \{/ : : :/ : : /        ヽ-ヘ . : : //、        転生させて試練をクリアさせるのが悪くないと思うよ!
         /\\_∧: : ,′|  i  i  | ∨∧// : : :\__     転生っていってもただ違う世界に行くだけだよ。
           (_゚: :。 ーァ‐' : ;  |  |  |  |  ー‐く: : : : :。: ゚ : _ノ     特に副作用もないし、初心者でも安心だね♪
          / . : : 。人: : :.:|   |  |  |  |   }   \: 。 : : : :)
          (_/{:_:/  \: iヽ 丶ソ 丶ソ  ノ     \_ノ ̄
                      ̄⌒  ⌒ ̄                神様 キュゥべえ