おしること白饅頭

レス数:1000 サイズ:1970.34 KiB 最終更新日:2019-09-22 21:53:08

44  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/08/04(Sun) 09:54:10 ID:09bb7ec1

____
       / ノ  \\             ん?でも結婚まで行かなくてもいいのかお?
      / (●)  (●)\            確かそういう話で行くわけじゃ・・・
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |          >あのねえ・・・
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)    >もし君の好きな相手がこの世界に来たくないっていったらどうすんのさ。
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /     >それに恋愛ごとなんて上手くいかない方が普通だよ?
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /      そ、そういうものなのかお?
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /

¨¨ ‐- . _             ,.. -‐ァ
、       `ヽ-‐…‐- ミ,.. '"    /ニ     君が思うより女の人って難しい心持ってるんだよ?
ニ、              `ヽ.    /ニニ     うちの上司が言ってた話だけど
ニ=ヽ                   '.   /ニニ     「つい昨日まで俺の肉棒を咥えてたのに次の日には他の男のところに行ってる」
´   i                    :. /ニニニ      なんて話も少なくないんだ。
   i     ん心       ん心 '. `ヽ.ソ
   |    辷ソ      辷ソ '.   '.      >ええ・・・マジかお・・・
   l   ⊂⊃          ⊂⊃  '.
  .,:′           `ー'^ー′    }  i
 人                   .:   |      まあ君の場合失恋しても代わりの結婚相手はいっぱいいるしね。
´  丶              イ    |      次の恋でもしてりゃまだ辛くないさ。
.   /≧=-   _ .  -=≦ . ‐=ニ二ニ= 、
.  /         /     . ‐=‐ ´  i ` }
/   !     イ       {=‐{ |     |彡'    >その時はシングルベッドで涙をふくお。
  |   |      |       `ー-|     |