おしること白饅頭

レス数:1000 サイズ:1970.34 KiB 最終更新日:2019-09-22 21:53:08

431  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/08/30(Fri) 20:04:19 ID:254fa3c9

/ 、        ∧
              __/  \    /  V^ヽ                         そもそも簡単に本気で好きになれる人が見つかるってのが
               , 7       ̄ ̄    \ \                        僕からしたらすごいおかしいのさ。
                //              丶  ,                       恋愛ってそんな単純じゃないんだよ?
             /     ●   _   ●     ′
.            / {          _)         }    ,
      _    /           _)             ′,   _                >分かりましたお、ありがとうございましたお。
     (( \/     ∧             ∧      \/ ))               >ちょっと目が覚めた気がしましたお!
        \、      /  \          /  ,       xぐ
     / \ .   /、   ≧=‐-  -‐=≦     ′   / \
.    /     ` 'く ))    i         i     (( ,.      \              ま、この試練に時間制限はないしじっくりやってみてね?
  /        /¨´      | {    } |     `¨ \        ヽ