おしること白饅頭

レス数:1000 サイズ:1970.34 KiB 最終更新日:2019-09-22 21:53:08

41  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/08/04(Sun) 09:52:10 ID:09bb7ec1

|\           /|
               |\\       //|           んじゃはい、これ次のクーポン。
             /:  ,> `´ ̄`´ < \           これ在庫一杯あってもう捨てなきゃって思ってたんだけど
          |⌒| V             V |⌒|         まあ役に立ててもらえるならいいかな?
          |  | i{  ●      ●  }i .|  |
          /\ \    、_,_,    / /。\      >え~何か外れっぽくないかお?
         7・ ・/\ \       / /|/\_.|
         l/l/  \         /            ・・・・・・・・・・
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |        無料クーポン       │|   >なんだお、この「愛社精神」って
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

|\           /|
           |\\       //|       ・・・君は転生した先で働いて生活をしていくわけなんだけど
          :  ,> `´ ̄`´ <  ′      要は働き先を辞めたり反抗することが出来なくなるんだ。
.          V            V        いやあ・・・渡せてよかったよかった。人気ないんだよね、このクーポン。
          i{ ノ    `ヽ   .} 
         八 ●   ●   八       >じゃ、じゃあ理不尽にこき使われても耐えなきゃいけないって話かお!?
          / .|ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃   ',
.       ./ ..l ./⌒l,  __, イ   ',       まあ過労死しそうになったら僕が助けてあげるからさ・・・
.     _/  ...il /  /     '...  ',__