おしること白饅頭

レス数:1000 サイズ:1970.34 KiB 最終更新日:2019-09-22 21:53:08

36  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/08/04(Sun) 09:48:21 ID:09bb7ec1

_
               「 \   __  /⌒ァ ) `丶
               ヽ    ´    `  /  /    ヽ        うーん、僕からしたら能力自体はそんなに低くないと思うけど
                \          く /     )        彼に足りないのは人生経験だと思うな。
                ∨ ●    ●  Y      ノ        この辺りの事しか多分知らないだろうし・・・
                  _|{    、_, 、_,    八     ,′
                   / 八         イ 丶.   /
             ⌒\/ ,   / ーァ    T´ {   \/\         >では・・・どうすればよろしいでしょうか?
           ( (⌒>く./  / . : /      ',: :ヽ    〈) )
              \{/ : : :/ : : /        ヽ-ヘ . : : //、
         /\\_∧: : ,′|  i  i  | ∨∧// : : :\__     そうだね、僕の営業担当の世界が他にもあるから
           (_゚: :。 ーァ‐' : ;  |  |  |  |  ー‐く: : : : :。: ゚ : _ノ     転生させて試練をクリアさせるのが悪くないと思うよ!
          / . : : 。人: : :.:|   |  |  |  |   }   \: 。 : : : :)      転生っていってもただ違う世界に行くだけだよ。
          (_/{:_:/  \: iヽ 丶ソ 丶ソ  ノ     \_ノ ̄       特に副作用もないし、初心者でも安心だね♪
                      ̄⌒  ⌒ ̄

/ ̄\
           : |   u |            て、転生!?大丈夫なんですかそれ!?
             \_/ :
             __|___            >大丈夫大丈夫!もう今の時代じゃみんなやってるよ~
          :/    u \          >その代わり条件をクリアできたらちゃんとやる夫君の事を1人前って認めるんだよ?
          /ノ:::::::::\::::  \ :
       : /<●>::::::<●>.   \ :       まあ神様がそうおっしゃってもらえるなら・・・
        |  (__人__)  . u.   |
        :\u .` ⌒´      /        >肝心の結婚も僕が用意する条件なら大丈夫さ。
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ :       >息子の事を信じて送ってあげてよ!可愛い子には・・・ってね。
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |   心     配      性  |     で、では息子を呼んできます・・・