おしること白饅頭

レス数:1000 サイズ:1970.34 KiB 最終更新日:2019-09-22 21:53:08

35  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/08/04(Sun) 09:45:31 ID:09bb7ec1

/ ̄\
        |     |              そりゃ私だってそういう気持ちがないわけではありません。
         \_/               ですが王族のやる夫の結婚相手は当然名族の女性たち・・・
           |                 女性と話す機会と言えばメイドがせいぜいのやる夫がうまく恋愛できるなんて思えませんぞ!
       / ̄ ̄ ̄ \
      /  u   ノ  .\
    /      u <●>:::::::\          >あのねえ、そう育てたのは君でしょ?
    |         (__人__)|          >なんで今更そういうことが言えるの。
     \ /⌒)⌒)⌒)` ⌒//⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::::/      うう・・・ですが・・・
 |    l  |     ノ  /  )  /       私だってかわいい自分の一人息子なのです。
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /        それも将来国を継がせるわけだし、万が一危険があってはと思って・・・
  ヽ __     /   /   /

/ 、        ∧
              __/  \    /  V^ヽ               ファイティングニモのお父さんじゃあるまいし
               , 7       ̄ ̄    \ \             そんなの今時流行んないよ?過保護ってやつさ。
                //              丶  ,
             /     ●   _   ●     ′
.            / {          _)         }    ,           >そんなタイトルでしたっけ?
      _    /           _)             ′,          >それにやる夫は勉強も体力も優れているとは・・・
     (( \/     ∧             ∧      \/ ))
        \、      /  \          /  ,       xぐ
     / \ .   /、   ≧=‐-  -‐=≦     ′   / \     ・・・まあ確かに可もなく不可もなくって感じだよね。
.    /     ` 'く ))    i         i     (( ,.      \    毎日おいしいご飯食べてるからちょっと太ってるけど。
  /        /¨´      | {    } |     `¨ \        ヽ