おしること白饅頭

レス数:1000 サイズ:1970.34 KiB 最終更新日:2019-09-22 21:53:08

263  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/08/18(Sun) 10:15:31 ID:8887a7e9

/⌒´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ__
            /⌒/  xzzzzzzzzzzzzx   `i
             /   /` ̄ ̄ ̄ ̄≧x/ヘ    !
          /   /           \}   |      まあ私も実際に見たものは信じるしかないですものね・・・
          |  /   /             | .|      (でもあんなに胸をじっと見るのはムカつきますけど)
          |  |.  /|   |   「i  ト、  } .|
          |  |__/ !_/|   | |  | | ./ |
          |   /┼イ. N___|≧ー| N/|  |      >そういえば杏子はそろそろ出勤したかお?
          |   | r‐┬┐   .┬┬┤ヽ}   !      >今日が初日だって聞いてたけど・・・
          /   | l.  ┴┘     l__ノ_/ |  !
            /.   |ヘ    '     /  ,'   }
        /    ! | \  ─っ ィ   /   ,'       杏子さんですか?えっと今の時間だと・・・
          {     | |  i≧  < /  /    {        そうですね、遅刻してなければもうお店に行ってるかと思います。
        ∨     } ! _ノ  「! -/  /_    `ヽ      今日は確かコスプレ喫茶のティッシュ配りですね。
         |∨ /| } |>-くノ_{   {  `ヽ   }     (あっ・・・昨日の事聞きそびれましたわね・・・)
        / / /  ヽ   ノ川| ハ  L..   ハ  |
          / /  ∧ ノ/⌒>--く }  ノ    } .|
       /  {    }ノ >/   ノ ノイ\     ノ ノ     >コスプレ喫茶ですかお!?
      {   ',    / 「\  /⌒!_   ∨  { ./      >ど、どこにあるお店なんですかお??
      ∨  }    {/\ 人/r<´__ノ_    }  ! |
         ∨|   }   `ヽ{  > ´  \ /   } {

____
     /      \             >お店でしたらバスで行った先の「苺ショート」という店ですが・・・
    / ヽ、   _ノ \
  /   (●)  (●)   \ n        あ、ありがとうだお!
  |  U   (__人__)    l^l.| | /)      それじゃやる夫はちょっと用事があるからこの辺で!
  \    |i||||||i|   /| U レ'//)     (杏子のやつ、そんなナンパされそうな店で働いちゃダメじゃないかお!)
 γ⌒    ` ー'´    ノ    /
  i  j         rニ     ノ           ダッダッダッダッ
  ヽ、 l           !ヽ、_,__/