おしること白饅頭

レス数:1000 サイズ:1970.34 KiB 最終更新日:2019-09-22 21:53:08

174  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/08/17(Sat) 09:33:35 ID:f17e27d3
~収録前 控室1~

/ ̄ ̄\
                /   _,ノ `ヽ
                |    ( ●)(●)                    コンコン
               |    (___人__)              あっ、どうぞ~
                   |        ノ
                |        |               -おはようございます。
                人         |               -調子の方はどうでしょうか?
              _,,イ:. ト、ヽ、 __ ,_ ノゝ
           _, -'":::l:::::::\,、ー―‐ヽノ:::::'              そうですね・・・特にいつもと変わらない普通だと思います。
          /:::::::::::::::|::::::::::ヽ、     ヽ:::',.、_            でも今回は俺、サブキャラなんですね?
          { :::::::::::.:::::|::.:::/:::`、    .{ヽ|:....`ヽ
          | :::::::::::.:::::|/:.::::::::::`、    .i.::リ:::::::::ヽ         -主人公の「やる夫」、ヒロインの「佐倉杏子」と「四条貴音」。
             | ::::::::::::::::::::::::::::i_.::::::|     i::::::::::ヽ::ゝ        -この3人以外は確かにいわゆるサブキャラにしてあります。
           ト、:::/ / ̄`` ハ.:::::::|     i::::::::::::!::::.ヽ
             `,ヘ ´:::::::::::::::::. ハ.:::::::|     i::::::::::::|:_,rー'、      なるほど・・・
           }:,∨ :::::::::::::::::: ト、.::::|     i:.>< ̄\.\     やっぱり可愛い女の子が頑張る方がみんな喜ぶでしょうしね。
            .}:::∨::::::::::::::::、-''゙~ ̄ ̄ ̄ ̄:::::::::...\ ム::ヽ
             l::::∨ :::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,.、/...:::::ヽ}
            {::::::\,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/" ̄:::::::::::::::::::::ノ