おしること白饅頭

レス数:1000 サイズ:1970.34 KiB 最終更新日:2019-09-22 21:53:08

146  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/08/11(Sun) 09:05:59 ID:9692217b
~でもやる夫はけっこう真面目に働いてました~

「`ー'′/    /   ヽ、 \ \  ヽl}::.:)、 \
  l_,ィ  / /   l      l 、  l `、 {:|}く\ヽ/                  カランカラン
  ノ  ,′ !    {      | l|   |   l ):|} ノ|:「´            あっいらっしゃいませ~!お好きな席へどうぞ!
.  ヽ∧| , |   | l      | l|  |  l| {:|!::)|:|             やる夫君、メニューを持って行ってあげてちょうだい。
   |::l| | |  l  、    | l | _,厶| j| {::|}::} |」
   l:::| `、!|   \ ヽ、 | イッ==ミ、.| |{K!j |
   〈:;小、ヽヽ、T,ッ==ミヽj     .,| |ァ1 |             >分かりましたお!お客様、どうぞ・・・
    |  \ヽN {            | ト |_|  |
.   |  |   l \     ` ァ  ./!| |::..::.`:┴-、
.     |  |  |  | > 、 __ /::..::|| |::..::..::..::..::..:ト、          ふうん、けっこう様になってるじゃない。
    |  j  /|  l/::..::..::..::..rクニミ::../| |::..::..::..::..::./::..`ヽ、        もしかして旅館とかホテルとかで働いてたのかな?
.   l   ! //l  l::..::..::..::/;ハミZシ//| |::..::..::..::..:/::..::.`ー┴―-ォ    な~んて・・・
   j   レ'∧! ,'::..::..::.〃::..::..::.レ'/::| |::..::..::..::r'::..::..::..::..::..::..::/::|
   /  / / /| ハ::..::..::..::..::..::. /l ト、| |::..::..::..::{ー-::.ハ::..::..:: /::..|
.  /  / |{::.| ||::.\::..::..::..::../::.| l::.| |::..::..::./::..::..::/::..\::./:ヽ:j