おしること白饅頭

レス数:1000 サイズ:1970.34 KiB 最終更新日:2019-09-22 21:53:08

145  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/08/11(Sun) 09:05:28 ID:9692217b

____
       /      \       あの・・・日替わりメニューって誰が考えてるんですかお?
     /   _ノ  ヽへ\
    /   ( ―) (―) ヽ     >私が考えてるのだわ。どうかした?
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r'.二ヽ<    い、いや・・・何でもありませんお・・・
    /        i^Y゙ r─ ゝ、  (およそ喫茶店とは思えないメニューだお・・・
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|   やる夫居酒屋で働いてるのかお?)
  {   {         \`7ー┘!

. __
       ./::::::. \        やる夫・・・言いたいことは分かるぞ・・・
       /::::::ヽ;;:   \       俺も本当なら「パスタ」とか「ケーキセット」とか
     . (:::::(::::冫    |      そういうのを書いてほしいんだが・・・
     . (:人;;;) .    |       結婚すると逆らえないんだよ!    立場的に考えて
     r‐-;::::::. .     |
     (三)):::::.. .   |
     >::::ノ:::::::::.    /       >あなた~?早く厨房に行ってちょうだい。
    /::: / ヽ;:::::::::   /
    /::::/ ⌒ヾ:::::::::::.〈
    (;;;;__ゝ:;;:::::\/:::::)       え、ああ・・・   分かっただろ。
      . |\::::::::::::;;:1
      . |:::::\;;/:::|