おしること白饅頭

レス数:1000 サイズ:1970.34 KiB 最終更新日:2019-09-22 21:53:08

112  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/08/10(Sat) 09:15:47 ID:bfab64d3

____
     /      \         入ったかお・・・騒がしい奴だお・・・
   / ─    ─ \        でもまさか杏子がやる夫のこと好きだなんてなぁ
 / -=・=-   -=・=-. \      今、裸でお風呂入ってんだおね?
 |  u ,  (__人__)  U |
 \    ..` ⌒´   .〆ヽ
  /          ヾ_ノ      ・・・・・・・・・・・・
 /rー、           |
/,ノヾ ,>         | /       い、いかんいかん!杏子が信じてくれるのを裏切るわけにはいかないお!
ヽヽ〆|         .|

/⌒>、
            /  //ノ \
_______,i-∨ / /\ \\
───────i⌒i∨,ノ \\\
          i  i   \\ \\\
          i‐i                 ___
          i i                  /       ` ―--- -―--  、
            i i            >-'´― .__    __          `  、          ふう・・・何とか普通の温度になったよ・・・
          i i             /    ..⌒> ⌒ く:.-‐…ミ:.:.:.:.:.` <       .i
.          i i           {  ,   . /:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.: /       |.\        ああは言ったけどエロの塊みたいな
          i i              !    _ ノ:.:.:.:.:./:/:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.{      |..:.:.\       お兄ちゃんが覗かないわけないよね?
.          i i              ⌒:.:.:.:.:.:./:/:.:.:/ |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',:.:.:/:.:.:.|       | :.:.:.:.:.\     アタシ・・・今夜ついにお兄ちゃんと・・・
         i i               ./:.:.イ:.:/|ハ X  l|:.:.:ト:.:.:.:.:.:.:.:.:.V:.:/:./「    ..|ヽ  :.:.:.:.ヽ
.         i i              .l:/ |:.ハfミx   |‐十ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:Y:.::../イ     .|  〉.:.:.ハ:.:}
                           .|′ |:.:.} う〕       ヽ:.:.:.:.:.:.: i:.:.:.:.:.ノ      .| /.:.)イ  |ノ    エヘヘ・・・
                               乂; ツ     zミx V|:.:.:.:.:.|:.:.:.l        |' .|:/レ ノ     初めてだし優しくしてくれると嬉しいかな♪
                               ′:.:.:.    うハ卞 |:.:.:.:.:.j:.:.:.!        |.| |′        でもお兄ちゃんにならキツくされるのもいいかも
                            八   '   `゙'ゞ-′|:.|:.:.:ハ.イ      | |          お兄ちゃんだって男なんだもんね!
                          ',   . {ハ ハ  .、    .:.:.:. ノイ:.:/ ./       | .|
                          ',    .乂{,_ >-t     イ ノイ ./         ,'.:. |
                          ',         ..}     乂 .八.:./          '.:.:.:.|         ・・・早く覗いてくれないかなぁ
                          ',                    .!   i       /.:.:.:.:.|         指がちょっとふやけてきたんだけど・・・
                          ' ,                 {    }    イ .:.:.:.:.:.|