【ドラクエ6】 <彼/彼女>の夢は覚めないようです 2冊目

レス数:1000 サイズ:2329.99 KiB 最終更新日:2019-12-21 23:49:12

976  名前:◆waAuJe0pak[] 投稿日:2019/12/07(Sat) 23:31:30 ID:070a052e

|ヽ           /|
      |  ヽ_ -────-'"  !、
      /  ̄`ヽ     ,ィ´ ̄ ̄ ヽ
      ,    ●      ●    ,        最初は私含め、たった3人という少人数だったからな
      !   , '  ̄`ー-‐‐'" ̄` ,   /        馬車引きの私としては やらない夫の考え方はありがたかったぞ
     ` 、 ! (::::)      O !__/
        i`ー--‐'  ̄ `ー-‐'" l         今は自動車のおかげで問題ないが
       ! 、 `ー-、 ,,__/  ,' !
        l  ` 、__,,x<___/  |
        !           くヽ-x
        ト---------------(_ノ、
        |.: .: .: .: .: .: ,,, .: .: .: .: .: .|\\
        |.: .: .: .: /  \.: .: .: .: . |  \\
        |.: .: .::./     \.: .: .:.|  .\_ゝ
       _!.: .:.:./       \.: .:.:.' __
     `ー‐ '"         `ー─‐'

/ ̄ ̄\
     /   _ノ   \
     |   ( ●)(●)            .だろ?
.     |     (__人__)
      |      ` ⌒´)           まあ今は、こうして全員でメシ食うのも
        |         }             悪くねえけどな
      ヽ         }
        >       ノ
     /         \  /て⊃
     |  ィ     |\  `´ ゞ _三}
.     |  |      |   \__/.

/ ̄ ̄ ̄\
      / ノ    ヽ \
     /   (●)  (●)  \          あの頃と比べると、旅の雰囲気がぜんぜん違いますね
     |      __´ _     |
     \        ̄    /         .と言っても、できない子と出会う…いえ、
 ⊂⌒ヽ 〉          く /⌒つ     .”再会”するまでそんなに間があったわけでも ないんですけど
   \ ヽ  /       \ ヽ /