【TS】やるやらは女として生きていくしかないようです。1スレ目

レス数:216 サイズ:348.77 KiB 最終更新日:2020-09-21 17:40:02

99  名前:イモノタル◆je6HSmKkaE[sage] 投稿日:2019/08/05(Mon) 16:53:46 ID:5dcb2f58

__
       ___|_|__|___
       ||           |
       ||           |         お久しぶりです。2週間経つのでご連絡を。
       ||_______.|
           ィ||.|o。__            第1話 ( 70レス程度 ) 、セリフは完成、AA改変や演出の進捗は6割と言った具合です。
     r.:.:'..:::::.",ヘゝ凵∠∧:::....、
    ハ:::::::::::::::'  `-ュ:::::,:::.:::.: j          何分筆が遅く、その分凝り性なためお待たせする形となりますが
    {::::',:::::::::::::∧ ∧_ハ }::.:::.:.:.{
      }>‐'、::::::::::::.V / Y`i::::::::::::}         気長に待っていただけると幸いです。
     }, :::::::::::::::::::∧i レ :::::::::::::i
     i :::::::i::::::::::::::::∧/:r-へ::::::!        来週末に投下できればいいなー……。
     }, -‐'-、__,. - '´ 'V (三ヽi
     Y ´::::::::::::::::::::::::,. 」イ`tミ_ノ}

__
            / /\
            / /  \ _
            / /    \/\
             /_/      \/
           \\       \
            \\       \      加えてもう一つ。
             /\\      /
             / ./\\     /      「 好き好き大好きやる夫くん ( ttp://articuno773.blog.fc2.com/ ) 」 様にて、
              _/ /  ,\\  /
- ― ―‐ - ァ_ ´ 、> 、 {   \ y        拙作がまとめられました。 今後とも宜しくおねがいします。
 、       T  ',  ヽヾ、\
  ヽ_ .. /  :!   、   丶_\V厶、
  '} /  . !   \ /゙、`⌒く⌒ヽ         ということで、大学の夏季課題に苦しみながら
彡´ :/  / l    /   ゛、V{、
  '/  '   リ    丶    Vn } 、         製作も頑張ろうと思います。
  / . ′ /        ゛、  ∨@.\
 ' " / 、        ゛、   V∨〉,゙!\、