【TS】やるやらは女として生きていくしかないようです。1スレ目

レス数:216 サイズ:348.77 KiB 最終更新日:2020-09-21 17:40:02

9  名前:イモノタル◆je6HSmKkaE[sage] 投稿日:2019/07/20(Sat) 23:26:06 ID:758c5804

__
       ___|_|__|___
       ||           |         宣言所、Twitterから来ていただいた皆様。お初にお目にかかります。
       || u            |
       ||_______.|         イモノタル◆je6HSmKkaE です。どうぞよろしくお願いします。
           ィ||.|o。__
     r.:.:'..:::::.",ヘゝ凵∠∧:::....、
    ハ:::::::::::::::'  `-ュ:::::,:::.:::.: j
    {::::',:::::::::::::∧ ∧_ハ }::.:::.:.:.{         さて、>>1でも書きましたが私、本スレが処女作となります。
      }>‐'、::::::::::::.V / Y`i::::::::::::}
     }, :::::::::::::::::::∧i レ :::::::::::::i         正直この挨拶もおっかなびっくり心臓バクバクで書き込んでるレベルなので、
     i :::::::i::::::::::::::::∧/:r-へ::::::!
     }, -‐'-、__,. - '´ 'V (三ヽi        誤植や文字化け等のミスは優しい目で見ていただけると幸いです……。
     Y ´::::::::::::::::::::::::,. 」イ`tミ_ノ}

【 作者代理AA : 看板紳士 】