【合作】岸波は世界を――――【リレー】3

レス数:1000 サイズ:3533.91 KiB 最終更新日:2019-09-23 15:26:10

422  名前:そうみょん◆/4B7NCDIhY[sage] 投稿日:2019/08/12(Mon) 22:57:23 ID:68af365d

ノ   ,
    _ ... _ .... _ >'"_..ノリ
 . <  ´.   ` ̄ ̄==-=≦__ .ノ
´    /  、  ` ̄ミ=-ミ`ミ、´
/ '   ' :!  \ミ  、  \  ヽヽ 、
 ′ / '' ! }-=ヽ、 、\  '.ヽ ゛. ヽ
/' / ∥ i j  __,,..\ミ_、_, '. 、 '. 、゛,
 /  /′ , .'<´゙マ ,{ヽ`、. レヘ ' .i. ,      けれど私達はこの苦しみを白野さんに味あわせてきた
/ 彡ノ //  `'''ゞ=ュ, ヾ i.!(:{ー i}レ
' ´/彡; /         ノ リ `7ノリ       皆が皆、思いを託すことで
' 7´ ノ'′          ´   ハ '
. { {                }        彼女を決して逃げられない戦いに追い込んだのです
. 乂.ノ::.、             '⌒ ′
     `: ..             /
´ ̄ ̄``ヽ、 `:: ...        ′        私達は剣となり盾となることで
   r=__、 ヽ     ...ニ == ′               その罪の贖罪をしてきたつもりだった…
 ̄i:i}三ニ≧、 } ,./´ .′
:i:i:i:i:i}三三ニニY,/ィ≦ニ7
:i:i:〈:i}三三三ミ〈〉<=三{
:i:i:i:i:V/三三=Λミニニヾ|

/  /  ////           ヽ
     ///  /::::://  /  / ,ィ /l      i
    /     //⌒ヽ/  /l  // l  ; j     l!
  / /   /  i ry / ィ;l/ l: //丶.!  l/ / l  i
_-=77==≦彡ヘ ∨ ゙//,∧ il バ>ミ.!`ヽ; ′ !   ,'
//////,///ハ ', フ/   Ⅳ^  ヾ'/ l //:; 〃  /     しかしそれでは足りなかった……
/-=彡'//////;/l ',/,イ  |     ノ / // /
///////////∧l/V !   il .u       ´ {彡 "        彼女の悲しみを消すことなど出来てなかった!
////////////{;;;レr,l  i | '⌒>  . ‐ '
ゝ- - ー==彡//};;;;l;;;lV   ト l ゝ  .ィ´: |
////////////;;;j;;;;l   l::i lトイ /l .:: l           ならば、今ここで彼女の悲しみをこの身に受け止める!
//////////へ;;∧;l   l/ i:  / :!  :: il
//ノ //////l:::::<;;;;;∧  リ } //! l  l
// ///////V/i \l l / / /イ  | l!  |
/ //////////  l// /イ    |: :i   i!