【第十四回】やる夫たちは無人島に漂着したようです【リレー企画】

レス数:480 サイズ:1672.34 KiB 最終更新日:2019-09-01 19:00:29

335  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2019/07/15(Mon) 10:43:10 ID:95e58b83

__
             > 7/   //> 、
         /  //     ̄ ,ィi \
         //{   {〈        {八__, \
       厂 ̄ ̄ ̄ ̄      (:i:i:i:i:)  :.
        |   _____    Τ八_|
      / /´|、     / \ト、 \///|   こいつが変なののボスなんだよ。
.   -‐=彡 || \     / / ヽ\__/
     | |1 ||==、\ /== |   |//////
     | {И N Vソ }ハ{ VソИ / ̄ ̄/
.      \ 入ハ ""   ' "" / |/   ./
      /} | | >.. _^__.. ィ| |!   }
       ハル'、{>o<} ИNゝ-<
        |//{__〈ハ〉____///////|
          У//////////ノ:{/⌒|
      , ´-‐ ――-<   | _,|
        {    ∥       ーΚ /∧
       |   ∥    /  ∧  ̄ `、
      |   |l         / `、__`、
       八  |l      /   ∨// ∧
     ///ハ .|l       / 〉  ハ_  |
     { ̄ ̄| .|l        八 /////>′

/.: ̄ ̄ ̄ ̄、:丶、
            //: /: : : :ヽ: ☆:}i: : : ヽ
         /: /: /: i{: : : :}ト=彡\: :.∧
           {〃:iイノ八: : :从ヽ\: :i: : : i   えっ!あの変なののボスってことは…私たちをここに連れてくるように命じられたのは
           |: : :{ ●   ̄ ● }: }::.ト、: :.|
          |:_从⊃ 、_,、_, ⊂⊃:_lノ: :.:|   このスナネコさんってことですか?
          |: :.iヘ        j: : :i: : :.|
.        /: : :}/⌒l,、 __ , イi: :|: :|: : ∧
       /: : :./二7'/水=∨ `⌒ヽ: : :∧
.      /: : : :.{   {人_Y _人/   }}: : : :.\

/                \
       ∠二ニ=-‐            、ヽ
     /, -、         ,. -─rr‐--‐' j_彡'7
.     //:::::::i_,. -=彡  /  /   l |      ∧ヽ
   .′、__,厶 '"´   / i  i   :| |  ー -=彡, ∨
    iー '"´    , - ァ′∧ !      } ハ  i i   そういうことだ。
   !      /, '7!  .′マ∧ー   ‐ァ'i/| | |
.    マ ー '´ / 〈∧ 灼笶笊    x笶テ/ ,ハノ! !   おい、スナネコ、おはようじゃねーよ!
     ',__彡′  ', V {ノ...:.:} 〉   iノ...:} :イ..:.:/ /
     ',_,,..   -‐ヘ/{  ゚ー‐'厶 ヘ.j゚ー' .!'"⌒'く    なんだって変なのを使ってこいつらを攫ったんだ。
      、_,. -‐'´j,小.     _   ノ  ヽ \
.       \     |ト.  _└┘_ イ⌒>、 ',\j   おかげで私も巻き込まれたじゃねえかっ!?
.         丶‐- .,_j厶- 、_  _,,.. イ  \j
            >‐-  .,,__ ,.-夫-<          それとなんでここにいる?
.        /^ー'"⌒丶 }_/!|\_}
        /    と⌒丶、`ーl !‐'´ヽ\
       /`丶、    `丶、 `ー| |ー '´∧ ヽ
     /`丶、 У!`丶、 `丶| j__/ j  }

___
     i´::::::::`.:.:.:.......                  _
     :::;'゙゙゙゙¨¨ ̄ ̄ ̄`ヽ        ......:.:....:::´:::::::::}
     ::;   `ゞ    ̄`ヽ\  .  ´ _二二¨ ̄  リ
     :;   `ゞ    .  ´  ̄ ̄ ̄ `ヽ   >  .′
     リ    `ゞ /     \\ // \ く    .′  【スナネコ(けものフレンズ)】
     `.   _彡 ./        \〃   V 〉 /
      '.   `ミ/ ミ              V /
       ,ゝ   { ミミミ{ 从 ̄`メ、   /⌒メN レ'    あっ、そうだったんだですか…ごめんなさい。
      / 入   }   Ⅳ _二  V /_く  Nノ}
      l/ / \ノ    { イ イじ`  Vイじ。ヽi l  !     ある人からその人たちが島のみんなを食べに来たって言うので
      / /   (⌒ヽミミ ヽ弋ツ  弋ツノ り .′
      〃{    入 ヽハ          }イ      本当かどうか聞きたくて変なのたちに頼んで連れてきてもらったんです。
       |  /l/.:.:..:.:ゝ     「_ノ   . イ .′
       |/.:.:∧.:.:ハ.:.:.:.:.>    _ . .<.::/V      後、ここには地面、掘ってたらなんか辿り着いたのです。
         V  V  {´ ̄ニ T~~T´ ̄}
            . ´「「 ‐_-人_.人‐ _ノヽ       ちなみにこの壁のらくがきは僕が書きました、書きかけだけど…まんぞく。
             /  l/´ ̄ `T´  `T   i
         _/   /     i    l  |
         「L__/      l|    L_L
         |   リ      l:l    |   |