恋愛騒動七番勝負!~ネタバレすると二人はくっつく~ 2スレめ

レス数:1000 サイズ:2908.48 KiB 最終更新日:2019-09-27 20:38:55

979  名前:お砂糖◆SikV764Y9E[] 投稿日:2019/09/27(Fri) 20:18:04 ID:0a98af7f

.,.へ
               ◯    _∠/___\_
                    /´└‐'---┘丶 ○
                   o/〔∨::/:::/::::j:|:::i!::::ヽ        あーびっくりした!あーびっくりした!!
                ′∨:/ :/|: /|:レ';:リ':::::::O       
                   |::レ^{/|:X_,|/、j/ |::::::∧      なんなんですか貴方、こそこそと意地の悪い!
                   {:/∨/////リ'´}:::∧      
          〃        /::::{  / ̄  ⌒ヽ ノ:/:ハ     いるならいるで、堂々と真正面で待ち構えててくださいよっ!!
        (\    〃  /イ:::个 {_____ノY⌒¨ ̄}――--、
      /ヽ ー、__ /⌒Y下、_>rく___ノ∨   |ー―--、 \
       〈ヽ\と____ ̄}  ∨ /:::::仆::::i! .廴_」       \ \
      // ̄ ̄ //    \フ    } レ::7!|::::ヽ  }          { 、〉
    {{       '    / >、 / /::::/ | }:::::〉 i           ̄
              / xく_レヘ  \{ o| レ'´ /
     ヽ丶  {{ //      i!    |    i!
      ⊂ニ'⌒´ r'        _ハ     o|    ト、
        └‐とノ\     〈ハ    |    | 〉
        \         人-=.  o|    l 〈
                   〈 =ニ孑  | .-=孑〉〉
                      ∧二ニiニニ∧o三i,/:::\
                    /:::::厂::::::::T:::::::::::丁:::ヽ::\
                   /::::::/::::::::::∨:::::::::::∧::::::::\::〉

/ ̄ ̄\
 /  ノ ヽ、\
. |   (●)(●)|
. |   (_人_)│    いや、予告なしで真正面に突っ立ってるのは”ない”ですよ、常識的に考えて
 |     ` ⌒´  |
  |           |     そんなことしてたら明らかにヤバいヤツじゃないですか
.  ヽ      /
   ヽ     /      俺だったら開けたドアをそのまま閉じます、ていうかこの前閉じました
   .>    <
   |     |
    |     |