Take a LOOK in my HEART, PLEASE!【2】

レス数:1000 サイズ:3083.86 KiB 最終更新日:2019-08-21 21:55:58

339  名前:◆IAQ./JfJBs[] 投稿日:2019/07/14(Sun) 20:06:44 ID:???

( そもそも忘れてたけど…… )

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                  |                   |
                  |   _ ノ゛    '"ヽ_   |
                  |    r┬┬)     r┬┬)  |
                  |                   |
             ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ( 人を好きになるって、顔が見えなくてもできるもの、なのかね )

- 、
            /.:.:..   ,
            ',:.:.:.   ,      ( 俺が大阪に抱く気持ちを、俺自身が、その…… 恋だと自覚したとして )
            ',:.:.:._ j
               √::::.:.:.>‐- 、
          /..:::.:.:.: :.: : : : : : ,        ( 俺の気持ちは本物なんだろうか )
         /.:::.:.:.:.: :.: : : :/.::.:.:.: }
           ,´.:::::.:.:.:.: :.: : : } :.:.: : イ
        / .::} :::::.:.:.:.: :.: : | :.: : : |
         / .:.:.:i :::::.:.:.:.: :.: : | :.: : : |    ( 誰かが判断したとして、本物の気持ちと認めてもらえるんだろうか )
      / .:.:.:.:.| :::::.:.:.:.: :.: : | :.: : : {
        {::::::.:.:.:Y::::::.:.:.:.: :.: : | :.:. :.Λ

.