【探してみよう】AAの画廊 その4【新しい文字の使い方】

レス数:1000 サイズ:1301.69 KiB 最終更新日:2019-10-08 22:09:01

941  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/10/01(Tue) 21:13:42 ID:9f73e52f
>>935
 なるほど、影状の存在をこのように表現されたのですね。
二トーンで影を表現するのはよくありますが、この様に影状の触手を表現されているのはうまいですね、
平面から立体的な形がごく自然な形で繋がっています。
地面の影は極めて平面的で、緩い斜め線のラインを二トーンを使って丁寧に拾っています。
それに対して触手の方は急な角度をこちらも輪郭線を使わずに二トーンを使うことで表現しそれによって地面の影とのつながりも出しています。
急な角度の変化もうまくつなげていますし触手の腕みたいなのも迫力あっていいですね。
 面白い題材で興味深く見ました。

作成お疲れ様でした

>>936
 なろうで見た覚えのあるタイトルですがいつの間にかコミカライズされていたのですね、暇があるときにでも読んでみます
 スライムのスィですね、シンプルなラインで分かりやすさ満点です。
プルプルした感じも出ていますしつぶらな瞳もとてもかわいい。
抜きを適格に使って半透明な印象も与えてくれます、底辺部分の地面に接しているような線も良かったです。
 まだ読んだことはないのですが、面白そうな気がしてきたので読んでみようかなと思いました。

作成お疲れ様でした

>>937
 これはひねってきましたね、例のコピペネタですね、これの改変で笑えたものいくつかありました。
格好いい自動車です、まずは顔とも言うべきフロント部分に目が行きました。
ヘッドライトは「「「アァh、」でキリッとした印象を与えるラインを与え、ナンバープレート直上のベンツのマークプレートも格調高さを出しています。
二トーンを使ってバンパーの立体感を出しているのも格好いいですね、ボンネットのパースのきいたラインも滑らかで分かりやすいです。
 タイヤは円形がわかるようにつくられて立体感があります難しいホイールの構造も的確な形にねつ造されています。
フロントガラスやドアの窓は二トーンを採用され、右下がりの無駄線をそこに吸収されています。
パースがあって難しい曲線のラインもいい具合に処理されてると思いました。
 ひねりの効いたネタで格好よいベンツでした。

作成お疲れ様でした