【探してみよう】AAの画廊 その4【新しい文字の使い方】

レス数:1000 サイズ:1301.69 KiB 最終更新日:2019-10-08 22:09:01

882  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/09/28(Sat) 21:28:58 ID:92be1ce1
>>872
 ゼロワン、面白いですねまだ序盤ですが眼を離せません
 格好いい実写AAです、二トーンの髪の毛が黒い艶を表現されているようです、髪形もまとまっており、難しい実写の髪の毛の線をいい具合に拾って落とし込んでいます。
前髪のカールした部分なんか決まっています。
細い目は鋭く見え、視線の向きもうまくコントロールされているようです。
鼻筋も立体的でイケメンらしさも出ていますし、鼻の横の皺も控えめながら分かるようにつくっています。
 銃とスーツが黒く塗られているだけにシャツや腕の白さが生えます。
銃の方も銃口があり曲線も出ていて重厚さがありますね、銃を持つ手の微妙な斜め線も滑らかです。
スーツ越しの身体のラインや難しい襟元も適度にねつ造して分かりやすく出来ている点も丁寧です。
 格好いいライダー俳優のAAです。

作成お疲れ様でした

>>875
 これはひねりましたね、猫耳モードもかわいいですね。
直線で作られた猫耳が左右対称で分かりやすいですし奥田さんの方も眼がパッチリしていて作り慣れたかわいらしさです。
左右対称の顔のアウトラインやシンプルな眼鏡なんかも手際よくまとめられています。
 体の方は無駄線がほとんど見当たらない見事な直線です、これだけ線を揃えているのに女の子らしさがあるのがうまいです。
シンプルイズベストな胸や腕の作り方ですドレスの裾の飾りもがっちり作られ見栄えも良くしています。
 さすがの熟練、おそらく違うキャラから作ったのでしょうけどと完成度の高さに驚きました。

作成お疲れ様でした

>>877
 シンプルな形ながら異形さと迫力を引き出しています。
球形が連なる形でAAと相性が悪いのですが滑らかな円を多数作っています。
直線で引ける部分は引いて引けない部分は点や抜きで作っていてゴチャットした感を避けています。
二トーンを使って無理に円周を追っていないので二トーンに着目してもスッと見えてラインもスマートなのが良かったです。
中心部の一つ目や角も迫力ありますし端の方の輪になっている部分も大きく目立つように作られています。
 円形の作り方が滑らかでうまかったです

作成お疲れ様でした

>>878
 仮面を付けて下を向いています、眼や口の部分がわかるようにつくられています、仮面の大きな頭部も存在感満点です。
腕や体は揃えた直線でドットもうまく使って作られています。
横線で影をつけて背後の装甲も浮き上がらせてみせますし、武器の柄も横線を使って作っています。
足元は布が翻り躍動感を感じさせて元の格好良さがよく表現されていると思いました。

作成お疲れ様でした

>>879
 幼いころは可愛いですね、ここからマップ兵器搭載の魔法少女に変身するとは誰も思いません
四行の大きな目が綺麗ですね、ハイライトのスペースを作りつつごく自然な形で文字を埋めています。
「し''^刈」の使い方やまつ毛の作り方なんかは流石です。
表情もかわいいですし、顔のラインも丸いですね、使っている文字は基本的な物なのに非常に柔らかく見えます。
 髪の毛は揃えた直線で作られ、毛先の処理や髪の毛の分け方も「八」などの文字を使って的確にされ、前髪も見事に閉じられていて手慣れた感があります。
髪留めの辺りの線も整理され、右下がりの点系の使い方もうまいですね。
 衣服は重ね着がわかるように線を選択して作られています、首元の線の密度が高いのにすっきりとして見やすいのが非常にうまいです。
その他指や襟元なんかも綺麗に作られているのが良かったです。
 顔が可愛く大きな目がキラキラしていてとてもうまかったです

作成お疲れ様でした