【探してみよう】AAの画廊 その4【新しい文字の使い方】

レス数:1000 サイズ:1301.69 KiB 最終更新日:2019-10-08 22:09:01

832  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/09/19(Thu) 21:55:21 ID:6514ea24
>>825-826
 「入会します」と言いたくなりますねマッスルマッスル
 キラキラとしたイケメンオーラを漂わせています、爽やかな笑顔です。
口の気持ちの良い笑みがいいですね、右下がりの多い前髪もうまく処理されています。
スマートなジャージのラインもスッキリと作られていますジョージの胸のあたりのラインの曲線もうまく出来ていて立体感があって大胸筋のラインがなんとなく予想できそうな気がします
 気がするだけでしたねジャージ越しからは分からない筋肉でした。
「張っているよ」「小さい重機乗ってんのか」と掛け声かけたくなります大胸筋に僧帽筋その他多数の筋肉が力強く描かれみなぎっているさまが描かれています。
首の両横の盛り上がった筋肉の曲線が目立っていていいですし大胸筋は奥まって見えている上強く貼っている様子が出ています。
胸の筋肉の下のラインの「>ー-=ニ二三三三/:::\三三二ニ=-‐一<」の辺りがいいですね粉系のトーンの影と相まって目が行きます。
個々から下にかけて強く力を入れているような感じです。
両腕も太く特に筋肉のラインがしっかりと描かれ強く影を付けて盛り上がりがメリハリ付けて作られていて力強いです。
握りこぶしの強さもいいですね。
 見事なパンプアップ、この筋肉は素晴らしいです。

作成お疲れ様でした

>>827
 小さい姿から大きな怪獣に変身、定番です。
 小さい方はドングリのようです横顔の姿ですがアウトラインがしっかりと引いていて分かりやすいです口の開き方もしっくり来ています。
足の動きが出ているのも良かったですね。
 大きい方は絵本の挿絵らしさがあります。
大きな口ですね口の緩い斜め線を丁寧に繋ぎ歯の三角形も分かります、この角度でななめ向きに並べるのは難しい題材ですがよくできています。
眼の星もなかなか嵌っていますし口の方もアンバランスのようでバランスが取れているような気がします。
 大きな怪獣の口なんかが特によかったと思います

作成お疲れ様でした

>>828-830
 ありましたねネフシュタン、あの格好は多分フィーネの趣味です
 トゲだらけのAAに向かないデザインのギアですが三つともそれぞれの角度に沿ったトゲが出てきてます。
>>828のは左右対称性が見事ですね、ギアのヘルメット越しの眼やギアの左右対称、それにゴツイ指の鋭角っぷりなんかがうまいです。
これだけ複雑なのに胸のあたりの谷間やふくらみがわかる点も良かったです。
女性らしいラインもしっかりと表現しつつ指の異形さも両立されているのが良かったです。
>>829のは戦闘途中のシーンですね何かをしゃべっているようです。
いい表情ですね実に分かりやすい悪役少女になっています、ギアの頭部のパーツもマスクみたいで格好いいですね。
三角のトゲも放射状に広がり内側の曲線の方も滑らかです。
>>830のは叫んでいるようです大きく開いた口に手の形全身のポーズと迫力があり全身で叫んでます。
顔の傾きも出来ていていい感じに迫真性がありますしむき出しの肩や胸も色っぽくていいですね
下半身は余計なパーツもないので足や鼠蹊部のラインが丸出しなのが目を引きました
 多様な角度のトゲの表現が秀逸だったと思います

作成お疲れ様でした