【探してみよう】AAの画廊 その4【新しい文字の使い方】

レス数:1000 サイズ:1301.69 KiB 最終更新日:2019-10-08 22:09:01

735  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/09/10(Tue) 21:02:57 ID:d689226f
>>726-727
 可愛い仮面ライダーゴーストです、お面が小さなライダーの顔をしています、手際よく複眼と角をまとめて傾きも表現されています。
小梅ちゃんの顔は真剣さが出ていていいですね、まつ毛濃い目のたれ目で真剣な視線まで表現されていると思います。
片目を隠す髪の毛といった特徴もとらえていますし、首元を覆うフードと髪の毛や首筋の書き分けも出来ています。
 袖がブカブカなフードは腕のしっかりとしたアウトラインとブカブカな袖の部分のブランとした感じの両方が出ています。
よく見ると胸の「  ′」→「  , 」で控えめな胸のラインも出ていますね、胸だけでなく腰の方も豊かに出ているところは出ています。
スカートやベルトもしっかりと作りこんでいて見ごたえありました。
 可愛いゴーストの小梅ちゃんでした。

>>731
 そういえばターミネーターの新作が出るそうですね、なぜか連想しました。
 レジギガスの腕と指ですね、「グッドラック」と言っているようです。
シンプルにつくられていますね、向かて左のラインが大胆に抜いているのにラインが浮き上がって見えるのがお見事。
腕の四角い模様も隅の部分の無理に繋がずに作ることで腕の曲線にあった曲線が出来ています。
 三本の指はそれぞれ丁寧に作られています、三本の指で器用に人間の親指を立てた形に出来るものです。
特に親指?の反らし方が滑らかなのがいいですね。
 ちょっと見ない題材でうまく有名シーンをパロディされたと思います。

>>732
 砂時計ですね、くびれた辺りの緩い曲線の部分を大きく抜いて小さく「_」「¨´」だけですが曲線が見ただけでわかり砂時計に見えます。
これだけ大胆に抜いているのに形が浮き上がるのがうまいです、円は抜きを使うのがコツとはいいますがこれだけ抜いても円に見えるというのは参考になります。
上下の装飾は直線的な形に落とし込まれ、上下の底辺も隅部の曲線を抜いて表現されています。
 抜きの使い方に工夫を凝らされた、円形が浮き上がって見える砂時計でした。

作成お疲れ様でした

>>733
 実妹というハンディも大きいのですが、何よりも先生が強すぎるのが…
 ナリユキ人形は可愛いですね、眼鏡はフレームの下の部分のみ線を引くことで表現されています。
口の置き方や前髪にアホ毛と特徴をとらえていて成幸なのが一目で分かります。
 水希の方はいい笑顔です、人形を掲げて自慢しているようですね。
眼もパチッとしていて可愛いですがそれ以上に口の元気はつらつさが感じられるのがいいです。
このサイズの顔で大きく口を開いた場合バランスが難しいのですがこちらのはバランスが崩れていません。
 体の方はちょっと控えめながら谷間が出来ている胸やスッと伸びた足なんかがまぶしい。
わき腹から腰のくびれがボンキュボンすぎずかといって全くないわけでない微妙なラインで引かれているのがいいですね。
 水着がまぶしいし成幸人形もうまいです。

作成お疲れ様でした