【探してみよう】AAの画廊 その4【新しい文字の使い方】

レス数:1000 サイズ:1301.69 KiB 最終更新日:2019-10-08 22:09:01

481  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/08/17(Sat) 20:51:33 ID:746ecbf4
>>471
 りりしい横顔です、「苡」一文字の眼ですが前方に視線を固定して武器を握りしめた姿は本当に凛々しくて格好良いです。
鼻筋もすっきりしており、前髪もカールしてうまく鼻筋や目にかかる様子を表現されています。
 体の方は直線を使って衣服や腕の書き分けがされています、背中の大きなリボンのカーブも直線のみなのにうまい具合に線をなぞられています。
手首から下は手の指がわかりやすいですね、刀をしっかりと持っている様子が非常によく出ています。
刀の緩い弧の方もAAにも出ているのが良かったです。
 りりしい横顔が非常に格好良かったです。

作成お疲れ様でした

>>472-473
 アックスですね、これはまた使い勝手がよさそうです。
 見事な左右対称、斜め線が綺麗に鏡合わせのように引かれています。
右下がりの点系が旨いですね違和感なく使われています、縦線も「i」を使うことで点系とのつながりをよくしています。
「寸'゙」が綺麗にはまっているのにも感心しました。
 その他柄のリズミカルなトーン表現なんかも良かったですね、見事な左右対称性でいい仕事をしています。

作成お疲れ様でした

>>474
 格好と言い、線に濃淡が付けられてちょっと掠れているように見えるところがある点と言い、吹雪の中にいるように見えます。
髪の毛はしっかりとした直線と薄い点系を使った部分がありそれにより見え方に変化があり銀髪が光っているようにも吹雪の中のようにも見えて面白いです。
髪の分け方やカーブの表現、毛先の処理なんかもさすがのクオリティーで勉強になります。
 眼は半行ずれたタイプを四角い形に近い形に落とし込まれていますが実に気迫を感じます、ハイライト内の白抜きに「,,」がいい感じに気迫を引き出していると思いました。
前髪は綺麗に揃えられ、眉毛や目、それに耳とのバランスのとり方は本当に見事です。
 防寒着は直線メインながら曲線や点系を交え、「l」のずらしも用いるなどしてモコモコとした感じが出ていてとても暖かそうです。
胸の辺りや袖から手袋の辺りが体の曲線を丁寧に表現されていてとても立体的です。
銃は斜め線の作り方がいいですね、「」「」「└t_」を使った銃床の部分や「`\、」の銃身の部分なんかが目を引きました。
直線で作れない部分の斜め線の引き方が非常に工夫をされており為になります。
 細部まで技巧を凝らされており夏なのに冬を感じる凛々しい「HK416」でした。

作成お疲れ様でした

>>476
 ニトーンの中に埋もれずしっかりと蜘蛛糸が見えますね、「…」「__,,.. -‐ '' "´」の表現が揺れる蜘蛛の糸っぽさが出ています。
衣服は二トーンで埋めつつ直線でラインを作ることで蜘蛛糸との好対照をなしてかき分けられています。
胸の曲線や腕の斜め線なんか綺麗ですし、左手指が白く浮き上がらせています。
指の方もどのように曲げているのか一目で把握できますし曲げ方も格好いいです。
 眼はハイライトが迫力あります黒目と白目がかき分けられて視線の向きがこちらに固定されていますし「。」が視線を強くさせるように作用していると思います。
髪の毛は書き込まれて流れが出来ています、毛先までしっかりと流され躍動感が感じさせる出来栄えでした。
 躍動感があり蜘蛛糸との書き分けが出来ていて格好良いAAでした。

作成お疲れ様でした

>>477
 マジンガーAIKO、スパロボにも参戦できそうです。
口のガードといい目の部分と言い、マジンガーZそのままですね、鼻に当たる部分音立体感や首周りの重厚感が素敵
髪の毛は藍子の特徴をとらえていると思います曲線を多用しトーンもつけることでメカ部分との書き分けもされています。
 胸元はボリュームありますね胸の大きさなら藍子にも負けないです。
ブレストファイヤー発射する部分は凸型になるように線を引いてうまく立体感を出しています「‰」「扞」の使い方が面白いです。
腹部のパーツもガッツリ直線で作られ重量が感じられます。
両腕のがっちりした太さもお見事、両こぶしも曲線を使って指をみせつつ力強く作られています。
 今にも炎が吹きそうですね、この発想はありませんでした。

作成お疲れ様でした

>>479
 ポールダンスは刺激が強かったですねお子様は見ていけない
 お尻です、お尻しか目が入りません。
谷間やお尻と太ももの境目に当たる部分の線見事なラインですお尻が丸くて柔らかくてエロそうです。
わずかに映るパンツの食い込みもいいですね~ 眼が幸せ
 女性の肌のラインは薄く作ると初心者時代はよく言われましたがその理由はこれを見るとよくわかります。
直線は要所のみで点系と抜きを使って薄く引くことで線の硬さが取れて柔らかく女の子らしいラインになっています。
内股部分とお尻がやっぱりいいですね~
太もものガーター状のギアのパーツも抜きを使いつつトーンを使って立体感を出しています。
 まろい見事なお尻でした。

作成お疲れ様でした