【探してみよう】AAの画廊 その4【新しい文字の使い方】

レス数:1000 サイズ:1301.69 KiB 最終更新日:2019-10-08 22:09:01

48  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/06/24(Mon) 23:07:31 ID:81e4f749
>>42
 最近のDBシリーズの悟空さは表情が豊かになりましたね
 下のAAをガン見していますように見えます、眼の形をしっかりつくり、強い視線を感じさせるように作られた結果の珍現象です。
眼の接着した太い眉毛もしっかりと出来ていますね、前髪と交差している部分の非常にうまくかき分けられています。
口が素晴らしく立体的ですね、歯や口の中が見事に描写され、力強い表情も感じられます。
鼻筋も立体的で影もつけられ、ゲス顔というお題にぴったりくる表情になっています。
 見事に力強く視線も迫力があり、いい感じでスケベ、いえ違いましたゲス顔になっています。

>>43
 周りの視線を集めています、とくにすぐ上からの視線が強いのではないのでしょうか。
胸太ももお尻どこも豊満で色気が漂い、見ているだけで…ふぅ… 賢者になれますね。
胸やお尻のラインはできる限りシンプルにつくることで柔らかく作られ、緩いラインなんかは抜きも使われていますね。
水着の方も立体的で、おっぱいのラインを絶対に邪魔しないように気を付けて作られています、水着の紐の表現なんかいいですね。
胸のラインを作る○文字も違和感なくはまり、雰囲気を高め提案す。
胸などだけでなく露わになった肩や腰の上の指なんかも良かったです。
目も丸く綺麗で、髪の毛も毛先をうまく処理されているのが良かったと思いました。
 非常に色っぽいAAでした。

作成お疲れ様でした

>>47
 これは大きくて見事ですね、下から眺める太腿に目が釘付けです。
抜きを巧みに使われ無駄がないので柔らかなラインが浮かび上がってきます。
衣服の方も最低限の影だけなのに立体感がありますね、スリットの向こう側も想像できそうでじっと見てしまいます。
 傾いた目は画数の少ない文字を使って丸く手堅くまとめられ、大きく開いた口で元気いっぱいな表情を顔全体で表現されています。
髪の毛はくせ毛をうまく作られています、細く束ねられた髪の束をこの角度で表現されたのは見事ですね、しっかりと髪の毛だと分かります。
 下から見上げてスリットの向こう側の秘密を知りたいと思いました。

作成お疲れ様でした