【探してみよう】AAの画廊 その4【新しい文字の使い方】

レス数:1000 サイズ:1301.69 KiB 最終更新日:2019-10-08 22:09:01

460  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/08/12(Mon) 21:51:49 ID:51a6485d
>>455
 歯を食いしばった表情が凄いですね、むき出しの歯を分かりやすく捏造しています口のラインの横の高さをしっかりと繋いでいます。
銃剣を加えているようにも見えます死闘の真っ最中のようです。
顔の傷跡と眼が迫力ありますね、眼の形と黒目をしっかりと作られたからのようです。
傷も直線でバシッとえぐるようにつくられ、鼻筋に沿ってななめ向きに盛り上がって見えます。
 手はシンプルながら立体感があり、衣服も二トーンで黒く塗られているのに腕のラインが浮き上がるように見えます。
首の周りの書き込みがしっかりとされていて奥行きも出ているのも良かったです。
 死闘を物語る迫力がありました。

作成お疲れ様でした

>>457
 後姿ですが、被り物をかぶっているのが、頭の大きさが極端に大きいのですぐに分かりますね。
被り物の円形がシンプルな線で作られています右下がりの「/,」や耳の抜き方なんかいいですね。
マフラーはモコモコ感があり特に首に巻いている部分がとても暖かそうです。
二色のマフラーなのもしっかりと表現されていますし、身体の方もマフラー越しでも体型が推測しやすい程度に作っています。
 シンプルな後姿でしたがとても丁寧に作られていたと思います。

作成お疲れ様でした

>>459
 シルバーチャリオッツの躍動感が素晴らしいですね、レイピアの「 ニ'」が剣のブレが見えて動きがありますこの作り方がとても参考になります。
顔は傾いた甲冑と甲冑越しの眼というAAに向かないはずの題材ですがすんなりとわかるようにAAに落とし込まれています。
特に「{dhく」「代tュ、_)」の眼の作り方を興味深く見ました。
 小型のサイズですがポルナレフの表情もユーモアがありらしさがでています。
一文字の眼や大きく開いた口とそれを収めてまとめられた顔の作り方など小さいながらとても巧みで手慣れた感があります。
太い腕とこちらに向けている指も無駄のなく力強い線で作られていました。
 このサイズで二人分作られたうえ分かりやすくかき分けられているのが凄いと思いました。

作成お疲れ様でした