【探してみよう】AAの画廊 その4【新しい文字の使い方】

レス数:1000 サイズ:1301.69 KiB 最終更新日:2019-10-08 22:09:01

414  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/08/05(Mon) 23:40:58 ID:76b07adb
>>405
 巨大なカノン砲はロマンです。
側面のラインがななめ向きで見上げる角度が自然に出ていて迫力あります。
「≧x」は鉄製の防護カバーの質感が出ていますしその他のトーンも重厚さが出ていますね。
銃口は接合部の回転機構が作りこまれていて格好いいですね、上下に動くさまが一目で予想できます。
円形のパーツが立体的なのが特によかったです。
天を向けた砲身の方も線が形戦で作られていて武器らしくて格好良かったです
 これぞロマン武器の迫力です。

作成お疲れ様でした

>>406
 冷酷そうな目ですね、「赱」の眼が性格を表していそうな気がします。
クロスは無駄線をできる限りでないように気を配るようにつくることで複雑な曲線も非常に見やすい形に落とし込まれています。
クロスとクロスの重なった感じが出ていますし右腕のトーンを微妙に濃淡を付けて立体感も出しています。
硬く握った握りこぶしも力強く、指の作り方も男らしさがありました。
 知らない聖闘士でしたがとても格好良かったです。

作成お疲れ様でした

>>407
 あーもう、メチャクチャですよまゆさん本気でキレていますよ
 まゆの顔に影を付けて切れた表現が出来ています、眼の縦のつながりを意識された文字使いはうまいです。
瞳孔が小さいながら形がはっきりしていてこの場面の眼にぴったりです。
口の方も開け方唇の端の吊り上げ方が表情にあっています。
手足の線はしっかりと引いて分かりやすく、ちょっと隠されてぼかされていますが包丁を握っているように見えるAAなのがうまいと言いますか怖いです。
 和久井さんの眼は挑発的ですね、「ィゼ」でこのように使うのは思いつきませんでした。
鼻筋もすっきりとしていて口の挑発的な浮かび方も出来ています。
髪の毛は右下がりの斜め線をうまく処理されています、耳の「孑z」の使い方なんか面白いです。
両手の指も一本一本丁寧に作られていて、胸の大きな山も出来ているのも好印象です。
 非常に見やすいですけど場面はめちゃくちゃでこの後どうすんでしょ

作成お疲れ様でした

>>410
 ロボの飛び蹴りAAはあまり見ませんがこうしてみると非常に格好いいですね。
蹴っている方の足が関節部がわかるようにつくられ大腿部やふくらはぎの曲線を作りつつ真っ直ぐ目標に向かっているのがグッド
反対側の足も折り曲げられていて飛び蹴りなのが一目でわかります、しっかりと曲げられているのが見え膝から下がなくなっているように見えないのがうまい。
 頭部はヘルメット状で真っ直ぐ目標に視線を向けています、首筋から両肩にかけての盛り上がり方の立体感が武骨です。
両腕はトーンを使い分けてパーツを書き分け腕の太さにメリハリを付けて躍動感を出しています。
 飛び蹴りしているのが一目でわかり、このサイズでコノクオリティーは素晴らしいです。

作成お疲れ様でした

>>411
 鬼気迫る表情です、眼が素晴らしいですね吊り上がり白目で非常に迫力があります。
「`ドミx,,八,.,zxイ」の使い方が素晴らしい。
 筋肉は血管等を書き込まれていてうるさくならずの収まっています。
手首から先の手の甲の節くれだった表現もいいですね。
 武器は「卍」を使って手ごろなサイズでまとめられ体の表現の邪魔をすることなく収まっています。
斧の刃物の形も綺麗ですね。
 非常に迫力がありました。

作成お疲れ様でした