【探してみよう】AAの画廊 その4【新しい文字の使い方】

レス数:1000 サイズ:1301.69 KiB 最終更新日:2019-10-08 22:09:01

403  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/08/04(Sun) 23:02:52 ID:45b89a73
 いわゆる腹パンと必殺技ですね… え?上のが公式でしたのはファンアートなの?
>>394
 お腹にズシッと重い一撃が来て背中まで衝撃が来たかのようですこの重さの表現や背中のエフェクトや擬音の付け方は非常に参考になります。
ラクトは腕が見やすく効果線の配置も的確でうるさくならない範囲で収まって動きを表現されていると思います、お腹に腕がめり込んでいますね
 セシリアの顔は表情が見ものです瞳孔を小さくして衝撃を受けた苦しそうな表情です、歯を食いしばった口元もお見事
体のラインの柔らかさが流石です特に胸の曲線がラクトの腕に隠れているのに分かるのが旨いです。
それに左手の指のくの字にまげたような感じが出ているのがいいです。
 ズシッと重さを感じさせるエフェクトと表情が見事でした。

>395
 こちらは大迫力ですね、四方八方に衝撃が広がり技名も出ていて非常に必殺技チックで格好いいです。
ラクトは強く踏み込んで技を叩きこんでいます、踏み込んだ足や重心を低くした腰のあたりなどがセシリアに隠れている部分が多いのにわかります。
外側に「---=ニ三」の効果線を付けて迫力と勢いを出しています、腕の辺りの斜め線を「ニ=-」で動きを出しています。
 セシリアはくの字に体を曲げてそこから強烈な衝撃が出ていますダメージが凄そうです。
くの字に曲がった体や宙に浮いた足がキッチリと描かれてそこから四方八方への衝撃が広がっています。
ダメージを食らった体の女性らしさが忘れずに表現されています、腰やふくらはぎの辺りなんか女っぽいです。
見えない表情も苦しそうに歪んでいるのは想像に難くないです。
 文字が凄いですね一目で読めます
それぞれ文体が微妙に違うのに線を揃えて作っています「牙」のひび割れた感じや「砕」の文字使いなんか注目しました。
 迫力満点でどこから感想を述べばいいのか迷いました。

作成お疲れ様でした