【探してみよう】AAの画廊 その4【新しい文字の使い方】

レス数:1000 サイズ:1301.69 KiB 最終更新日:2019-10-08 22:09:01

388  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/08/04(Sun) 12:25:23 ID:45b89a73
>>382
 懐かしいです、手に持った爆弾と丸い顔が記憶にあるのと一致します。
どちらも綺麗な円形が作られています爆弾の方は黒く塗られて今にも爆発しそうな火花付き導火線が出来ていて分かりやすい形に火花が落とし込まれています。
顔の丸さの表現もいいですし眼のキラキラ感もうまいです、「 kノr:i」のハイライトの作り方や「抖」のはまり具合に眉毛の表現なんかが良かったです。
 体の方はスマートですね、腕の大胆な抜きを使っていながらラインが浮き上がって見える点や
両足の細い部分と大きな足首の置き方がバランスがとられていて自然に見える点がいいです。
足の角度がどちらも難しそうですのにいい具合にねつ造して分かりやすく落とし込まれていて非常に見やすいのが素晴らしい。
 滑らかな円形の表現なんかが見事な懐かしのAAでした。

作成お疲れ様でした

>>385
 鋭い目がこちらに向くように作られ、頭の上の煙もそうとしか見えないように出来ています。
頭のバンダナの模様がしっかりと作りこまれていますね、顔の他の部位も線の引き方が的確だと思います。
 ポーズは昔のゲームによくある形ですね、両手の武器がしっかりと作られていて銃口が見えます。
足元もがっちりしていて安定感があります。

作成お疲れ様でした

>>386
 これはお見事、実線系の非常にうまいAAです。
 髪の毛やリボン、それに上着なんかは直線ですっきりと作られていてクオリティーが高いです。
右下がりも「、」でがたつきや破線を感じさせなくてよく考えた使い方をされています。
個人的に上着の合わせ目の縦線のずらし方がツボです、上の方は揃えて徐々にずらしを大きくしていくやり方で縦線のずらしもごく自然な斜め線の形に収まっています。
手の指も握っている形が出来ていてとても見やすく、刃物の右下がりはパターン化を使うことでAAとしての見栄えをよくしています。
 顔の方も眼は白抜きのハイライトが消えていて刃物を持ったことも合わせて非常にあった目です。
髪の毛はとても綺麗で、前髪も閉じられ眉毛との調和も忘れずにされています。
リボンやツインテールのねつ造もよく考えて行われています。
 顔や服の線の引き方がとてもうまいと感じました。

作成お疲れ様でした