【探してみよう】AAの画廊 その4【新しい文字の使い方】

レス数:1000 サイズ:1301.69 KiB 最終更新日:2019-10-08 22:09:01

345  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/08/01(Thu) 21:52:43 ID:9879fa7d
>>339
 最終回放送後、ラストシーンの解釈についてひとしきり話題が弾んだものです。
文化祭の出し物でしょうか、なんとなく見覚えのある格好をしています。
二トーンでブカブカなコートを作っています、胸のふくらみがこだわっています。
ねつ造しつつも胸の柔らかさや大きさが損なわないように慎重に線を引いて滑らかに仕上げています、二トーンの中に横の単線を混ぜることで立体感も表現しています。
袖のあたりの裏地と表とでトーンを変えて色の変化をだしています、左手に持っているランタン?は無駄線もほとんど出さずに綺麗に仕上げています。
中のあかりもわかりますし持っている指も一本一本丁寧に作られています。
 眼は丸く明るい印象を与えてくれる良い目ですし顔のラインも綺麗で髪の毛もノートーンで前髪もしっかりと作りこまれています。
首筋のコートのブカブカ感が出ているのも良かったです。
 可愛いアカネちゃんでした。

作成お疲れ様でした

>>342
 アイドルは夢を与えてくれます。
 パッチリ開いた目は四行で大きく、ハイライトも作りこまれています閉じている方もそれに負けないぐらい大きく作られています。
直線で作られた口が表情と似合っていて非常に快活な印象を与えてくれるような気がします。
髪の毛は無駄なく直線で前髪も毛先もしっかりと閉じてつくられています、髪形等の特徴をとらえつつ大胆なねつ造はラブライブでもお手の物です。
腕は修正ドットを使うことなく綺麗なラインを作っているのが印象的です。
胸の大きなリボンも目立っています。
 明るい表情が魅力的でした。

作成お疲れ様でした

>>343
 夢バトルってなんぞや?
 端的に鋭い目が出来ています視線も向きや眼の形が一目でわかります。
太い縦線で顔の傷が表現され、髪の毛は無駄線がないのに勢いがあるように見えます。
体はシンプルな作り方ながら横線の影を体の中に引いているのが大胆です。
それによりなかなか見られない迫力を引き出していると思います。
 陰の付け方が大胆でセンスがありました。

作成お疲れ様でした