【探してみよう】AAの画廊 その4【新しい文字の使い方】

レス数:1000 サイズ:1301.69 KiB 最終更新日:2019-10-08 22:09:01

278  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/07/21(Sun) 11:06:47 ID:760e1272
>>270 
 ほへー、これは見事、空白の見せ方がいいですね。
手足のラインを大胆に空白にしているのに手足があるように見えますね、ラインが浮き上がっているようにも錯覚してしまいます。
服の部分と手足の先、つまり始点と終点をクオリティー高く作られているので抜きの空白も気にならず絵になるのだと思います。
 衣服の線は横線を使い、横線の端を使った輪郭も多用していて抜いた部分とも調和しています。
服の横線と髪の毛のトーンに挟まれた腕のしろぬきのラインもきれいです。
顔は「Trメ|」の眼の作り方や前髪との調和のさせ方がいいですね。
顔は丸く四周を綺麗に繋ぎ、髪の毛の方も整った線でスマートにまとめられていました。
 空白の見せ方が見事なAAでした。

作成お疲れ様でした

>>275
 ディアボロの大冒険も今や古典的名作になりました。
 恐怖におびえるキングクリムゾンの顏がいいですね、何におびえているのかは言うまでもありません。
目を開き今にも飛び出しそうな目です、目の周りの皺や影も色濃く作り迫力があります。
口も立体的ですし、上の小さな顔の方も表情があります。
「√ リ)」の眼や口の「王」がとてもはまっています。
小さな顔も立体的に飛び出ているように見えますし、その他の部位もトーンの書き分け等がしっかりとされていて非常に見やすいです。
腕のラインが滑らかでいい感じにリアルなラインだと思います。
 迫力ある表情が本当に見事でした。

作成お疲れ様でした

>>277

手ごろなサイズでシンプルにつくられていて使い勝手よさそうなモンスターです。
正面から見たポーズや直線的な作り方から昔懐かしのドット絵っぽさがあります。
体と手足は左右対称に作られ、葉の方も複雑な部分を単純で分かりやすい構図に置き換えるようにねつ造されているので分かりやすくできています。
小さな目もかわいくていいですね。

こちらもサイズが手ごろで使い勝手がよさそうです。
直線的で左右対称ですね、上のと対照的に機械に見えるようにがっちりした線を引き、横線でメカっぽさを出しています。
うまく無駄線をほとんど出さないまま左右対称になっていますね、首と胴体の部位の境目もしっかりと作りこまれています。
一つ目も迫力があり、異形さを出しています。
 どちらも直線をうまく使った無駄のない良いモンスターでした。

作成お疲れ様でした